• ベストアンサー

過去10年間の年別の主なニュ-スを無料で見たい。

1994年4月から2004年3月の10年間の 年別の 今年の主なニュ-ス、 1.普通のニュ-ス 2.医療関係のニュ-ス を見たい、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

図書館等で新聞の縮刷版を見ては如何でしょう。 大抵の新聞社では毎年12月中旬~下旬頃にその年の10大ニュースを読者からの投票で決定し、紙面に載せます。 その記事を見ればその年に何があったのか大体分かりますし、その中から具体的に調べたい事件があればそこから過去の記事をあさってみるのも良いでしょう。

その他の回答 (1)

• aoniyoshi
回答No.1

こんばんは。 こうゆうのじゃ ダメでしょうか・・・? http://ja.wikipedia.org/wiki/2004%E5%B9%B4

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/2004%E5%B9%B4