• 締切済み

大学生活について

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.1

こににちわ。 大丈夫ですぞよ。 大学は花園です。 花園には、うじょうじょ女性が いますから、選びたい放題です。 ただ、今は、花園を想像するのは、禁物です。 今自分が置かれている状況を考えてください。 第一優先課題は、受かることです! なので、そういう悩みは、置いといて、受験のことに 集中してください。 絶対にあなたのようなスペックと性格の持ち主なら、彼女は できますからね。 ではでは、風邪を引かぬように受験頑張ってくださいね!