• ベストアンサー

ホモセックスについて正直どう思うか?

love_peace_hkmの回答

• ベストアンサー
回答No.2

映画でたまたま観たことはあります。 正直、苦手だったかなぁ…。 あんまり観たい映像ではなかったです。 私自身が女性だからなのか、まだ女同士の方が抵抗はないです。 女の子同士は友達でもベタベタしてますから、その延長線という感じで、まだ受け入れやすいです。 まぁ、観たいとは思いませんが。 これも偏見になるんだろうなぁという自覚はありますが、正直な気持ちを言えばそういう感想です。

gaitu
質問者

お礼

私もキモいと思って偏見になるのでは?と思い質問したのですがよく考えてみたらそうでは無かったです 異性であっても年寄り同士だったり家族のだったらやっぱキモいと思うんです なのできもくないパターンの方が少ないのでは?と ゲイだけセックスシーンを受け入れられなかったら差別だ、偏見だ!というのはちょっと違うなと思いました そんなもの基本人のを見るもんじゃないんですから当然ですよね