• ベストアンサー

東洋経済の特集「為替入門」について

2008年に東洋経済で為替入門という特集をやって、FXのことも扱ったと聞いたのですが、書籍名・雑誌名、発効日など教えてください。図書館で読んでみようと思っています。できれば詳しい内容も教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

ちょっと、「為替入門」というそのものの特集は見当たらなかったのですが、 週刊東洋経済 2008年 バックナンバー一覧 【Fujisan_co_jp】の雑誌・定期購読 http://www.fujisan.co.jp/product/5828/b/list/?year=2008 FX に関する言及があったらしき号が二つあり、 週刊東洋経済 9月6日増大号 (2008年09月01日発売) 【Fujisan_co_jp】の雑誌・定期購読 http://www.fujisan.co.jp/product/5828/b/212942/ 週刊東洋経済 11月15日号 (2008年11月10日発売) 【Fujisan_co_jp】の雑誌・定期購読 http://www.fujisan.co.jp/product/5828/b/221462/ オンライン配信分であれば、こんなものもあるようです。 海外投資 東洋経済オンライン 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://toyokeizai.net/category/global-investment-article?page=2 低サービスで破綻(破産)・倒産前に脱落したFX業者 - 格差脱出研究所 末尾に引用があるが(引用:東洋経済 2008年11月11日)日付は誤記の可能性あり http://finalrich.com/fx/fx-analysis-drop-out.html

39shibuya
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく教えていただいたのですが、どれも違うようです。元の情報が違っているのかも知れません。もう一度調べなおしてみようと思います。ありがとうございました。