• 締切済み

風邪?

先日から風邪のような症状があります。 喉の痛み、鼻づまり、サラサラなものとどろっとした黄色い鼻水、頭痛、暑いのか寒いのかわからない(足先と手先は冷たいのに顔だけが暑い)、筋肉痛のような体の痛み、だるさ です。 けれど熱はありません。体感的にはとても暑いのですが、熱を測ると36℃台です。 これはなんなのでしょうか?風邪ですか? 対処の方法もあれば、教えてください お願いします

• 病気

みんなの回答

• jx4076
回答No.1

風邪でしょう。 ただ、鼻水に色がついてくると細菌性とかインフルエンザの可能性があります。 寒気がして熱が出たら要注意。 考えないで、すぐに病院に行った方が良いです。 命への危険もあるようです。

chupama
質問者

お礼

やっぱり風邪ですか(>_<) ありがとうございます。病院へ行ってみます