• ベストアンサー
  • 困ってます

風邪なの??

  • 質問No.3008824
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (86/676)

私は29歳の男性です。

約2週間まえに風邪のような症状が出ました。
少しの咳と鼻水、鼻づまりです。熱やだるさはありませんでした。
市販の風邪薬をしばらく飲んでいました、。咳は基本的に無くなりました。しかし未だに鼻が詰まります。やや黄色い粘りのある鼻水が詰まります。

風邪の鼻づまりはこんなに続くんでしょうか? それとも鼻炎などの病気でしょうか? 鼻炎とかって急になったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (1291/2359)

鼻炎から副鼻腔に炎症が波及しているのかもしれませんし、近くの開業医さんでよいので耳鼻科で診てもらったほうがいいのかもしれませんね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
鼻炎で黄色い粘りあるものは出ないと思います。明日、必ず耳鼻科の診察を。遅くなると他の病状で悪化するばかりでしょう。