• 締切済み

飛行物体は何

10月7日 10時頃 大阪河内国分で 大和川上空あたり北から南東へ 無音でゆっくりした速度で 飛ぶの見ました 写真拡大してみると しわのある黒いポリ袋のようにも見えますが 扁平で形が変なので気になります  高度100メートル位かと思います

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

上昇していないとすれば、空気が抜けかけた、自由気球か、観測用の黒いノンリフトバルーンじゃないですかね http://www.weatherballoon.co.jp/pages/japanese/3nonlift.html

• rimurokku
回答No.2

アドバルーンや大きな風船が、ひもが切れて漂っているのでしょう。 しわが有って形が整って居ないので、飛行船等作為的な飛行物体とは思えません。

• vaf326
回答No.1

飛行船だと思います。