• 締切済み

飛行物体?

夕方、暗くなると浮かんでいる 星の光じゃないよ。 昨夜も浮かんでいたし 今も浮かんでいる。 昨日と今日では浮かんでいる場所が違う。 何の光?  気持ちが悪いよぉ。

みんなの回答

回答No.5

宣伝用のサーチライト?

• Kon1701
回答No.4

夕方、西の方向ですか? もしそうなら、”飛行物体?”の近くに非常に明るい金星が見えたはずです。 金星に気がついていなかったのでしたら、”飛行物体?”は金星の見間違いでしょう。

• santana-3
回答No.3

金星。

• kyhr1688
回答No.2

UFOですね。間違いなく。 未確認飛行物体です。 (空中にある、なんだか判らないものは全てUFO) 宇宙船かどうかはわかりません。

• usami33
回答No.1

人工衛星かもしれませんね