• ベストアンサー

凄く明るい光

今日夕方18時頃、場所は千葉県で南の方角に白のような金のような、とても明るい光を放っている星を発見したのですが、何の星なのか全くわかりません。どなたかわかる方いましたら教えて下さい。火星なんて比べ物にならない程の明るさです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Massy57
回答No.1

金星、宵の明星では

tetsuya0079
質問者

お礼

金星かなぁとは思ったんですけど、やっぱりそうだったんですね・・。異様に明るく見えたのは湿度の低い今の時期だったからですかね?すっきりしました!ありがとうございました。