• 締切済み

スーパーや小売店の値札を発行する機器

スーパーや小売店で肉や魚のg当たり単価のある商品に付ける値札を発行する機器は、計量器と連動しているのでしょうか? そういう機器があれば名前をおしえてください。

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

計量するはかりとラベルプリンターが一体化しているタイプ、という「はかり」のカテゴリーのようです。 計量ラベルプリンタ - Google 画像検索 http://www.google.co.jp/search?biw=1536&bih=750&tbm=isch&sa=1&q=%E8%A8%88%E9%87%8F%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF 画像で気になるタイプを選んだり、次のように検索してメーカーごとにあたったり、中古什器を扱っている店にあたったりすると良いかと思います。 計量 OR 秤量 ラベルプリンタ - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A8%88%E9%87%8F+OR+%E7%A7%A4%E9%87%8F+%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF

• yuyuyunn
回答No.1