• 締切済み

私の思い込み?

内偵されてると思い1年ちょっとが経過しました。 先日の帰宅途中、交通集中により渋滞中の幹線道路で 私は右折帯に入り前方車両が進んだため動き始めると 一番左の車線に覆面パトカーがいました。 小型セダン、鉄ホイール、アンテナ有。 隣の車線の車であまり見えませんでしたが、見てみると 運転手と目が合いました。 家に着く直前には近くの駐車場に軽自動車が止まってました。 店の前の駐車場が半分以上空車なのに、第二駐車場に1台だけ 軽自動車がポツリん・・・。7、8分後に見に行くといませんでした。 目が合うということは、覆面の運転手もこちらを見ていたということですよね? たまたまなんでしょうか?

noname#203752
noname#203752

みんなの回答

• daion
回答No.3

なんか疾しいことでもあるだろ。でなきゃ、自意識過剰。

• n_kamyi
回答No.2

あなたの住んでいる界隈で、何かの内偵捜査がされているだけじゃないですか? 対象者に見破られるほど、杜撰な内偵はしませんよ。 それとも、内偵捜査されるような違法行為に心当たりがあるのですか? それなら、なかなかしっぽを出さないので、プレッシャーかけてきたのかもしれませんね。

• merciusako
回答No.1

警察にマークされるようなことで、心当たりがあるというのであればそうかもしれません。