• 締切済み

47歳と25歳

ta_kuchanの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

その人との仲の良さ& お互いのキャラ?によるんじゃない? また47歳であるなら自分の子供に25歳の子が 居てもおかしくはない。 可愛がられてるのは事実でしょ? 頭撫でるとかは 私はしないけど・・・・ 子供扱いされるのは当然といえば当然。 だって47歳からみたら子供だし。 そこから先にどう進むかは質問者様次第なのでは? 痛々しいと感じてるなら 拒否したらいいだけ。

関連するQ&A

  • 芸能人の見た目年齢

    次にあげる芸能人が何歳くらいに見えるか教えてください。 1…永作博美 2…宮崎あおい 3…三倉真奈・加奈 4…蒼井優 5…千秋

  • 食べ物について・男女の違い

    私の周りの男性方は、よく行くレストランとかファミレスで いつも同じ物を頼みます。 新メニューをあえて頼んでみるとか、「これを食べてみよう」 ということがほとんどありません。しまいには、メニューすら 開かずにいつもと同じものを頼んでいることも(^^; 反対に女性は、新メニューとか食べたことのない物に関して かなり積極的に挑戦しますよね。 コンビニのお菓子とかでも、新商品は必ず食べてみると言う方、 多いと思います。 私の勝手な統計ですが、どう思われますか? 性別によるこの違いって、なにか理由があるのでしょうか? あと、全然関係ないですけど 永作博美さんと宮崎あおいさんて、似てません?

  • 作品として好きなCM

    みなさん好きなCMっていろいろあると思うのですが、今回は作品として良いと思うものを教えてください。もちろん昔のものでもかまいません。 たとえば私は ・月桂冠「つき」/永作博美 ・オリンパス「そら編」/宮崎あおい ・マリエール/加藤ローサ その商品を大々的にプッシュするというより、ストーリーの中の小道具として使われているような作品が好きです。 最近よく見かける「意味がわからないけど、印象に残る」コミカルなタイプは今回除外させてください。

  • どうして芸能人って顔は丸くて体が細いの?

    どうして芸能人って顔はふっくらしていて、体(特に手足)は細いんでしょうか?? 特に、ベッキーさんや新山千春さん、長澤まさみさん、永作博美さん、宮崎あおいさんなんか、特に疑問です。 加藤あいさんや松嶋菜々子さんみたいに、体も顔も細いのはよくわかるんですけどね・・・。 やっぱりエステとかで体は細くしてるんでしょうか? どなかたわかるかた教えてください。

  • 安っぽくない女になりたい

    安っぽくない女性になりたいです 私も私の周りもまだ20代になったばかりかもしれませんが あまりこの子全然安っぽくないなって子がいません。そこでこれから年をとるに連れて 安っぽくない女性になりたいのですが、なるにはどうすればいいですか? あと安っぽい女の特徴って具体的にどんなのでしょうか? 例えば永作博美さんとか小悪魔なのに安っぽくなくて憧れます。

  • 幼く見られるのをどうにかしたい

    わたしは顔が気持ち悪いぐらい童顔で、精神が病みそうなぐらい悩んでいます。 現在は30代半ばですが、成人した頃からずっと子供と間違えられます。毎日のように耐え難い屈辱を味わってきました。 仕事でもプライベートでもナメられ、同年代の男性からも女性として見てもらえません。 芸能人で例えると、永作博美や安達祐実。つまりファッションやメイクではどうしようもない系統です。 声もドスの効いた低い声をキープしています。やけくそになって、白髪を染めずオバサン服に真っ赤な口紅にパープルのアイシャドウも試しましたが似合いません。小学生がお母さんの服と化粧を使ったみたいに浮きます。 年相応の大人でキレイな女性にはなれないと諦めてます。キレイとか可愛いとかどうでもいい、ただとにかく年相応に見られたい。 幼少時代から相当な苦労をしていますし、同年代より遥かに精神年齢は老けています。なのに、警察にも不動産屋にも配達員にも誰にも軽い扱いを受けます。子供扱いされます。 あまりもの長年におよぶ屈辱で、ストレスも限界を越えています。人と会うたびそればかり意識してしまい、日常生活も苦痛です。継続的に侮辱され続けた人にしかわからない悩みだとは思いますが、童顔もここまでくると障害だと思います。 できることは服装ぐらいしかありません。中学生でも30代以上に変身できるような、老けてみえるファッションをアドバイスください。わざと肌を傷めるとか整形は避けたいと思ってます。真剣に悩んでいるので、どうかよろしくお願いします。できれば、イメージのわきやすい画像など添付くださると助かります。

  • 宮崎あおいさんの顔が嫌いな人っていますか?

    宮崎あおいさんの顔が嫌いな人っていますか?  性格ではなく外見的にあの様な童顔が嫌いな人っていますか?高感度が高く男女共に愛されるお得な顔だと思いのですがどうでしょう?

  • 若くなくても大事に扱われる女性とそうでない人の違いってどういう所?

    若くなくても大事に扱われる女性とそうでない人の違いってどういう所? 若い人がチヤホヤされるのはよく見かけますが、30過ぎても、同じように扱われる人いますよね。 芸能人で言うと、相田翔子さんや永作博美さん原田知代さん等。 逆に30過ぎるとおばちゃん扱いになる人もいますし、違いって何なんでしょう? 見た目が綺麗、可愛い、だけではないような気がするのですが、何だと思われますか?

  • 女性の方にお聞きします(^O^)

    女性の方はカッコイイ男性を見たら「この人になってみたい!!」と思いますか?例えば(小栗旬さん)や(山P)とか…。 僕は男だから思いませんが、逆に僕は女優の(宮崎あおいさん)や(夏帆さん)になりたいと本気で思っています(*_*) よろしくお願いしますm(__)m

  • 宮崎あおいちゃん(宮﨑あおい)の名前は本名ですか?それとも芸名? 女性ファンも多いかな?

    宮崎あおいちゃんの名前は芸名なのでしょうか? それとも本名なのでしょうか? あおいちゃんの苗字の宮崎の崎の漢字は、 本名の名前(芸名でも)﨑なのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。 後、元々可愛いとは思っていたのですが 私は女なのですが「NANA」を観てから 「純情きらり」をたまに見ていて凄く好感を持ち 声とか雰囲気とかが好きであおいちゃんのファンになりました。 男性の方のファンの方がやはり多いのでしょうか? 女性のファンも沢山いるのかな・・・・。