• 締切済み

彼女がいます。

僕には、可愛い彼女がいます。 今年から同じクラスになって、一目惚れして、少しずつ仲良くなって僕から告白しました。 彼女は、正直アイドルとかより全然可愛いと思います。 学年のミスコンみたいなのにも選ばれました。 廊下を歩けばチャラい野球部とかに、ミスコン!とか言われてて漫画みたいなこともあります。 彼女はクラスの可愛いけど気が強い女子とか、中心メンバーといます。 でもほわほわしてて、天然でだけど、うざすぎない?女子に嫌われる感じでもなく、結構ハッキリ言う所もあって性格も良いと思います。 だから、すごくモテます。 一応彼氏ではあるけど自信がありません。 いつ振られてもおかしくないと思います。 僕は、陰キャラと言われれば陰キャラかもしれないし、 顔はすごくブサイクです。 小藪に似てるって言われますw でも運動は出来て、部活では上手い方です。 運動は出来ても、顔も良いわけじゃない、勉強は普通、陰キャラな僕が 完璧な彼女と長く付き合っていられるにはどうしたらいいですか? 彼女と僕のこの差がコンプレックスに感じてなりません。 遊びに行くにも、一緒に並んでて恥ずかしいとか思われてないか不安です。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

• miru328
回答No.1

そんなあなたを彼女は好きなのです。 彼女をとても可愛いと思っていて 自慢で、不安で、どうしたらずっと一緒に居られるだろうと悩んで、時にちょっと落ち込んだり、彼女に見合う男になりたいと努力するあなたを、彼女は好きなのです。