• 締切済み

すぐに悲しくなる

wakakusa01の回答

回答No.5

mikan342さん 楽しくなるときもあるんですよね。 いつもいつも悲しいばかりじゃないよね。 誰でも、悲しくなりますよ。 悲しくなって涙が出て何か困ることがあるんですか。 > 自分が怖いしクソみたいだなと思います。 神様(別に信じているわけじゃないですけど)は皆に色々な才能を与えてくれています。 好い例じゃないけど、デザイナーのxxxジュンxなんて、きっと子供のときは親をすごく 怨んだと思うよ。 だけど、安倍首相にディナーレセプションの演出を依頼されて、すごいよね。 羨ましい才能ですね。 どうやってあの才能を見つけたのか知らないけど、 多分、基本的に好きだったんじゃないかな。 自分の好きなことに熱中したら、 1.いやなことは忘れるし、 2.自分の才能が見つかるかもしれません。 死ぬぐらい熱中したらいいと思うよ。、