• ベストアンサー

6.2メッセンジャーが起動なりません

今、4.7のメッセンジャーを使っているのですが、6.2をダウンロードしてもサインインがなりません。一度だけ出来たのですが次の日になるとサインイン出来なく、4.7のほうがサインインなってしまいます。 4.7を削除してもダメでした・・・。6.2を使えるようになりたいんです。毎日4.7しかサインイン出来なく苦戦しています。誰かすいませんが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potedora
回答No.1

Windows Messenger4.7をMSN Messenger6.2にしたいということでしょうか? これは別ものなので単純にスタート/すべてプログラムからMSN Messenger6.2を選択して起動すればよいと思います。 通常はWindows Messenger4.7がOutlook Expressに割り付けられているのでこちらが自動で起動しているだけだと思います。 詳細は参考URL内の「MSN Messenger と Windows® Messenger はどう違うのですか?」を参照ください。 MSN Messenger6.2を自動起動にする方法は今環境がないので調査できません。 外していたらご容赦ください。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Help/
icenelove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4.7と6.2は別なんですね~。 いわれたとおりしてみたところ、6.2が起動できました☆ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ