• ベストアンサー

古いキャノンスキャナーのWindows 8.1対応

YamadTaro2014の回答

回答No.1

私は、どうしても必要な周辺機器のためにXpマシンを一台用意して、ネットにつながずに使ってます。 XpのPCは中古でとても安く手に入りますからおすすめです。

TAKAMEYAMA
質問者

お礼

YamadTaro2014さま、コメントありがとうございます。 実は今のところはXPマシンを残していて使うことができるのですが、8.1マシンで作成したファイルをいちいちXPマシンまで運ばねばならないのが面倒なので、なんとか8.1マシンだけで済ませたいと思っています。