• ベストアンサー

LINEを調べる方法

職場にまで嫌がらせをしにくる客がいて迷惑しています。接客なので反撃できないし困ります。lineで広めているようなのですがlineって繋がりがないと入れないので調べることができず困っています。職場が近所なので私の持病があるのを知ってる人がやってそうです。そのことでバカにされます。かなり悪質だと思うのですがなんとか調べる方法はないでしょうか。探偵は料金が高いし自分で調べられればと思っています。このままだとノイローゼになりそうです。こんなに追いつめられたのだから犯人も追いつめてやりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

警察に説明して訴えたら良いのでは? lineのIDで特定出来ると思いますよ。

noname#199916
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。