• ベストアンサー

英会話アプリ

私はいろいろなパターンの英会話の文法などが載ってるアプリを探しています。 例えば、「I'm going to~」「What do you want~」などの英語のたくさんあるパターンが載ってるのが理想です。 もちろん有料でも構いません。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

英会話 アプリ で検索するといろいろ紹介があるようですよ。 例に挙げてらっしゃるのは基本的な会話ですから、難しいものはまだ必要ないと思います。文法というより、よく使う言い回しな気がしますが。 お使いのスマホがAndroidなのかiPhoneなのかというのもあるかと思います。iPhone用しかないとかもあると思いますので、検索してご自分のニーズに合いそうなものを選んでみては? 例 http://www.britishcouncil.jp/english/learn-online/apps http://www.alc.co.jp/elearning/app/engspeak/

tommy0366
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 参考にさせていただきます^^