• ベストアンサー

初歩的ですみません

英会話の宿題にWhat do you want your sister to do? というのがあるんですが、この場合答えはShe wants to watch the TV. みたいなかんじでいいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ga60120
回答No.4

この疑問文は「”あなた”はあなたのお姉さん(または妹)に何をしてほしいですか?」とあるので、答えの主語はSheではなくIとなります。 I want my sister to ~ という感じになると思います

maimai05
質問者

お礼

みなさんありがとうございます! あわわ。。。そうですよねすみません↓ ありがとうございました><

その他の回答 (3)

• toranora
回答No.3

これは、あなたは、あなたの妹もしは姉に何をして欲しいの?と言う質問なので、答えの主語はSheではなく、Iになると思います。 私は彼女にテレビを見て欲しい。

noname#49694
noname#49694
回答No.2

いや違います。  What do you want your sister to do?  (あなたは姉に何をしてもらいたいの?)  ということですから、  She wants to watch the TV.  (彼女はテレビを見たいです。)  では意味が通じていません。  I want her to watch the TV.  (僕は彼女にテレビを見ててもらいたいんだ。)

回答No.1

>What do you want your sister to do? Sister になにをしてほしい? ですので She wants to watch the TV. ではなく I want my sister to ○○. のようなかたちです。