彼の意図は一体何だったのか?

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が知り合った男性との交際中、彼の言動に戸惑いを感じています。彼は普通の若手営業マンに見えますが、中身が変わっているようです。特に彼が書類を返送してくれなかったことには不思議な思いがあります。しかし、実は彼は自分の赴任地で観光地まで書類を持ってきていたことを知り、彼女にサプライズを仕掛けました。彼の意図は一体何だったのでしょうか?
  • 20代女性が遠距離交際中の男性に対して戸惑いを感じています。彼の言動がいつも遠まどろしく感じられます。特に彼が書類を返送してくれなかったことには疑問を抱いており、彼が彼女を避けているのではないかと思っています。しかし、実際には彼は書類と一緒に彼女にサプライズのチケットを送っていました。彼の狙いは一体何だったのでしょうか?
  • 20代女性が知り合った男性との交際中に戸惑いを感じています。彼の言動がいつも曖昧で、何を言っているのか理解できません。特に彼が書類を返送してこなかったことに疑問を感じていましたが、彼は実はサプライズを仕掛けていたのです。彼の真意は一体何だったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

何を思ってその表情なのでしょう

仕事で知り合った男性と交際2年になろうとする20代女性です。 交際2年間は相手の仕事の事情で遠距離です。 彼やることが いつも遠回しで何が言いたいの?とまどろっこしく感じます。 見た目は普通の今時の若手営業マンですが、中身が変です。 転勤で彼が外国に赴任する時はまた付き合っていませんでした。 彼は立場的には私の顧客だったので、引越に際して記入してもらう必要のある書類があり彼に送付していました。 しかしなかなか返送されて来ず、何度か催促の連絡をしていましたが、その内連絡が取れなくなり、その書類は取寄不可と言うことで会社に報告し、彼には書類を破棄してもらうようメールで連絡をしていました。 私から好意を持たれていることを彼は知っていたので、もしかしたら、そのこともあって避けられているのかなーと思っていました。 その後、彼は赴任し紆余曲折あり、また連絡を取り合うようになり彼のアプローチで外国と日本で交際することになりました。 私は、書類を返送してくれなかったことを若干、根に持っていましたが、そのうち忘れていました。 そして、初めて彼の赴任地へ私が滞在した時に、テーマパークのチケットをとっておいてくれていたのですが、さりげなく渡されたそのチケットがしまわれていたのが、赴任前に私が再三返送してくれと頼んでいた書類と一緒に彼に送っていたクリアファイル(私の会社のロゴ入り)でした。 わざわざ日本から持って行ってあって、その日に合わせて持ってきたことになります。(会った場所は彼の在住地域とは離れた観光地で彼も飛行機で来ていました) 書類ではなくチケットのしまわれたそれを彼からさりげなく「はい」と渡され、ハッとして彼を見ると「ふふふ。気付いた?」と言わんばかりのニンマリ顔されました。 長々とすみません。 こういう回りくどいというかまどろっこしいというか、そういうことする人って男性では珍しいような気がするんですが、なにが意図だったんでしょうか? 最後までお読みいただいてありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgk211
回答No.1

おはようございます。 私の理解不足なのか? >交際期間2年? ↑つまり海外へ赴任してからの2年?でしょうか? それはともかく 提出義務のある?【会社の書類】を放置する彼? 社会人としてどうなんでしょうか? そして なんだか わざわざ 悪さ?の証拠と一緒にチケット?ですか? エキセントリックを通り越して幼稚かと思います(失礼) 度々こんなエキセントリックなことや 社会人らしくない【書類】無提出などをする彼ですか? 私が質問者様ならば 社会人適性無しとみて(しかも遠距離) お別れします。 疲れますよね? 以上率直なコメント失礼

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.2

こういう回りくどい同じ質問をしつこく何度も繰り返すのは何が意図なんですか?