• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クリストファーウォーケンがビルから飛び降りる映画

ちょっと古めの映画だと思いますが、TVで深夜に放送していました。ストーリーは、映画監督を目指す男性が主人公で、クリストファーウォーケンを映画の中でも『俳優』として起用します。ビルの屋上での撮影中にクリストファーウォーケンは突然ビルから飛び降りてしまいます。その後紆余曲折あってその監督さんはもう仕事をやめよう…的なことを思っているのですが、ラストで仕事の電話がかかってくるとやっぱり引き受けてしまう…と言うカンジなのですが、どなたかタイトルをご存知でしょうか?ずいぶん前に見たのでストーリーもうろ覚えなので申し訳ないのですが、ずっと気になっているのです。よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • notteke
  • ベストアンサー率20% (11/54)

こんにちは。 「ミストレス」ではないでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8742/story.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たぶんこれだと思います!DVDにはなっていないようなのですが(?)VHSをなんとか探してみてみます。長い間のモヤモヤが解消されてとってもうれしいです。nottekeさま、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは。 クリストファー・ウォーケンは好きでよく観ますが ちょっと自信がありません・・・。 こちらでは?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22775

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たぶんこれだと思います!長い間のモヤモヤが解消されてとってもうれしいです。ricorico301さま、どうもありがとうございました。