• 締切済み

LINEグループ恋愛 高校生

福岡在住の女子高校生16歳です。先日好きなアーティストのLINEグループに入りました。メンバーは関東在住ので私と同じ年の男の子が3人います。私は、その内の一人を好きになってしまいました。彼とは、メンバーの中では一番仲良しです。ある日彼がLINEの会話で「今度関東来なよ」と言ってくれたので、冬休みに行くつもりです。 彼の家に泊まりたい。と言ったら、家に誰もいなかったらいいよ。と言ってくれました。その時の会話で気になることがあったのです。会話を書き出すと・・・ 彼「俺、ずっとテレビ見て寝ないかも」私「おー、凄い」彼「寝させないよ?」私「あはは!」彼「いい?」私「好きにしていいよ」彼「好きにするね」といった感じです。テレビを一緒に見させて、寝かさないという意味でしょうか? 長文失礼しました。

みんなの回答

noname#199580
noname#199580
回答No.1

その男性は単純に夜更かしタイプでなかなか寝られないから暇潰しがてらにテレビを観ているのではないですか。 さすがにそんなに毎日毎日観たい番組があるわけではないでしょう。 別に貴女を寝かさないというわけではなく「俺はいつも夜遅くまで起きててテレビ観てるし迷惑をかけるかもしれない」という意味だと思えばいいですよ。 もしかしたら本当は一緒に観たいのかもしれませんよ。

doihina
質問者

お礼

ありがとうございます‼ 心配が消えました 感謝します!