• 締切済み

好きな人がいます。でも彼の気持ちが分かりません

kanaria61の回答

• kanaria61
回答No.2

こんばんは!恋愛とは難しく時には嬉しくなったり落ち込んだり…ですよね。 あなたが彼に対する気持ちは内容を拝見してて十分に伝わりました! しかし飲み会で我を失う程(簡単にホテルに連れていけるまで)に酔っては女性としては駄目ですね…自分をしっかり持てる程度。 また関係が有る無いは別として簡単にホテルに誘える女は軽い。と男性は誰でも思うでしょう。 前置きはさておき…真剣に。 彼には彼女が居るんでしょ。ならば、この段階で諦めませんか。 同じ女として考えた時、あなたならどうでしょう?他の女性に彼を奪われたいですか?嫌ですよね…略奪愛は自分にも帰ってきますよ。 その彼にも「浮気心、下心」は十分にあります。だから彼女が居ても平気で他の女性と飲みに行くなり、キスできるなりします。100%とは言いませんが浮気をする男はまた他でも浮気するでしょう。 彼女から彼を奪い彼女を泣かせて、あなただけが幸せになれるでしょうか? いつかあなたも泣く日がくると思います。 彼を諦めるには、あなたが他に好きな人を作る事です! 個人的には略奪愛は嫌いです。 理由はやはり自分自身が後ろめたく、誰かの幸せを壊したくないからです。 それでも、あなたが彼女から奪いたい程、彼が好きで後悔なければ自分で決断すべきだと思います!