• ベストアンサー

キャバクラについて

popin019の回答

• popin019
回答No.3

わたしだったら だんなに夜の仕事を続けていいよって言われたらやっぱり心配じゃないの?って思います。だんなさんはjcbさんの事が大事なんですよ。 うちも付き合いだからってキャバクラやヘルスに行きます。初めは嫌で仕方がなかったしヘルスなんか想像もつかない世界で嫌だけど 皆が行くのに行かせないわけにも行かないし我慢しています。女が付き合いで主婦友達とランチに行くのが断りづらいように 付き合いだから仕方がないんじゃないかなあ。。。(でも私はだんながキャバクラ行ったりすると一緒の布団に一週間入れません)ごめんなさい。アドバイスにもならないですね。

jcb
質問者

お礼

popin019さんの言うとうりに嫌だと言ってくれるのは、私を好きだと思ってくれるからなのかな~と思えていいんですが、ただ、内緒で行かれたのが嫌なのと、キャバクラでの楽しそうな彼を知っているため、、、私も楽しみたいと思っちゃいます。 お返事ありがとうございました。