• 締切済み

女性的な発言 器が小さいについて

器が小さいについて http://blog.livedoor.jp/rapidhack/archives/32707558.html 人の批判ばかりするとか書いてありますけど、散々空気読めないですとか草食系とか言っておきながらですか?女性は批判してOKで男性がやろうものなら、小さいとは矛盾していますよね。 女の子はわがままでかわいいから仕方がないということでしょうか。 そもそも男性が批判するのはそれなりの理由があってのことです。単に表面的なものしか汲み取れないようならば人間として器が小さいのは女性陣、あなた方ですよ。 考えを改めましょう。

みんなの回答

• Ring53jp
回答No.1

関わらなきゃ良いだけの話ですよ。 そういう考えの女性と関わってもロクなことになりません。