• 締切済み

彼氏との今後について

96183327の回答

• 96183327
回答No.3

はじめまして。 あなたの考え方だと、まだまだ結婚を現実として捉えていないのだと思います。 彼のほうは、結婚に対して、きちんと自分のイメージがあるように思います。 同棲生活したことによって、彼は結婚ということに向き合う心境になったのでしょうが、あなたは、まだまだ、恋愛をしていたのでしょうかね? タイミングが合わなければ、いずれ結論が出ると思います。 価値観とタイミングがずれると、ほぼ、結婚にはつながらないと思いますけど?