• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

出会い系。これはサクラ何ですか?

  • 質問No.8773225
  • 閲覧数117
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (188/624)

私はとある出会い系サイト利用者ですが、


これは、サクラなのでしょうか?


状況は、女子校卒業、職場も女性ばかりで男っ気の無い職場で、恋愛経験も少ない女性で12歳下の女性と今サイト内メールしてますが、


これはサクラなのでしょうか?


私は、【出会い系歴○年と長い】ので、サクラの手口は熟知してますが、


おまけにまだポイントサイト勧誘もありませんが、これはサクラなのでしょうか?


私はポイントサイトへの勧誘が無いから、これはサクラでは無い!サクラって言い張るなら根拠を見せろ!!(;`皿´)


って言ってますが、周りが頑なにサクラわめくので、少々不安になってきましたが、ポイントサイトに誘導しないサクラなんぞあり得るのでしょうか?



ちなみに、もうメール開始してから一週間なので、ポイントサイトに勧誘するなら早い方が良いですよね?


何方かサクラ鑑定よろしくお願いします!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (134/510)

サクラではないと思います。
定額を払って、メールを続けましょう。
いつか 会えるといいですね。
お礼コメント
the_boomer

お礼率 30% (188/624)

そうですね!


自信が持てました!


ご回答ありがとうございます!!(^O^)
投稿日時:2014/09/30 10:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1271/5048)

いくつか質問。

どのようなサイトなのかな?

男性も女性も完全無料なの?
(ポイント勧誘されないというのは)
それとも 自分でポイントなきゃ購入?
それとも 定額制?

その辺が全く記入されてないので
何とも^^;


自分で購入して返事を書く のであれば
別に ポイント購入催促なんてしないよ?w

定額でも同じ。

熟知してるなら書かなくてもわかってると思うけど・・・

PF欄に
・何県とか何市とか 無し?あり?か・・・
当然無いくせに 会おう等と言うのはサクラだよw

・会う約束は?
・引き伸ばしない?
さっさと会えば良いのでは?
(無料だろうが有料だろうが)

なぜ サイト内に拘ってメールしてるの?
携帯等アド交換しない理由は?


熟知してるわりには なぜ サイト内メールに拘ってるの?

何処に住んでるか聞いた?
そこの有名な場所であったり マニアックな話した?
ちゃんとマトモにその返事返ってくる?

自分の質問にちゃんと返ってくる?

熟知してるのであれば・・・・・当然こういった事は
やりとりしてるんだよね?

おれなら さっさと会う約束するけどね。
だって出会い系な訳で 1週間も会わずに何してんの?って感じ。

会う約束して 当日になれば すぐわかる事じゃん。







 
補足コメント
the_boomer

お礼率 30% (188/624)

はい、お答えします。


まず、

・男女ともに定額制でお互いに払います

・プロフィール欄に都道府県を書く欄があります

・こちらの質問にはまともに答えてくれます(会話がかみ合わないことは無いです)


なぜ会わないのか?って言うか、携帯直メアドの話もあるけど、相手がログインしてくれない(>_<)

こっちは携帯直メアドでやりたいのですが、向こうがログインしてくれないから話が進まないのです。


多分状況的にたまたまサクラ状況に限りなく近いけど、実在色は強いです。


だから、状況がたまたまだと思います( ̄∀ ̄)
投稿日時:2014/09/29 23:08