• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出会い系のサクラについて。

  • 質問No.1325001
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (41/167)

 出会い系にサクラがいる事は分かるのですが、ふと思ったのは、老舗の出会い系サイトにもサクラは存在すると思いますか?

 (出会いOテーションは、登録して何度か逢いましたが、確かに存在しなかったです。)
 
 その他にも、「アO・キューピット」、「出会いのOットワーク」、「AOmail」、{ブライOル・ネット」などはどうなのでしょうか?

 某サイトの中には、女性の方からメールを送ってくれるのですが、どうもサクラっぽくて返事が出来ません。 サクラですか? とも聞けないですし、ましてやサイトに聞いても、居ても、「居ないです」という事を言って来るでしょう。

 体験談のある方よろしくお願いします。
 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

私もサクラに散々痛い目に会って来ているで、サクラの手法って言うのが直感で判るようになりました。
貴方も、男ならその位痛い目にあって見て、自分の人生の糧として経験していくのも良いのではないでしょうか?
厳しい意見だと思いますが、甘ったれた事ばかり言っていたらこの世界は生き残れないと思います。
この掲示板を見ても判るとおり女性も出会いを求めて苦しんでいます。相手を信じる事と一寸離れた所から冷静な判断で、サクラか否かを見極める目を養えば、そのうち信じられる人に出会えると思います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (6/56)

#1さんの回答とダブりますが、
「私の画像とか載せてあるのでここのURLを覗いてね」とかいいつつ、いざ覗いてみるとどっかの有料サイトへの勧誘や強制入会させられるとかそういう手を使うサクラもいます。
まぁサクラというよりは業者ですね。
対処方としては、始めから「直メールしませんか?」とかあまりにも個人情報を知らせてほしいとかいうのはほぼサクラか業者かと思います。女性から送ってくる場合はそういう面で気をつけてみてはどうでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/4)

普通に考えて完全無料の出会い系ならサクラなんていないと思うんですけど・・?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (39/236)

サクラじゃなくても架空請求やアドレスを売り物にする
業者などの成りすましなどもいますから
もうどのサイトであっても絶対いないと言う事はないでしょう。
お礼コメント
conan_21

お礼率 24% (41/167)

アドバイスありがとうございます。 老舗と呼ばれるサイトに数箇所登録していますが、普通は男性が女性に申し込んでから、メールが始まるのは普通だと思ってました。
 そんな老舗のサイトでもサクラが存在する、というか遊び半分のネカマの存在も噂や色々な掲示板で聞きました。
 そんな中、そんな老舗のサイトの女性の方から1日に2,3通のメールが来ると、今流行の「サクラか?」と考えてしまいます。
 サイト自体はしっかりしているので良いのですが、未だに戸惑ってしまいます。 
投稿日時:2005/04/12 19:17