• 締切済み

罪悪感が大きくて辛いです

大学生の男です。最近人生で初めての彼女が出来て大変楽しく過ごしているのですがひとつとても大きな後悔・罪悪感があって辛いです。 実は今年の7月にどうしても女の子とエッチなことをしたい気持ちが抑えられなくて、風俗店に足を運びました。病気が怖いので本番・口のサービスが無しのところです。 そこで実際に入ったお店の女の子が凄い可愛くて、ハマってしまい、手のみのサービスなので安い料金だったこともあり週に2回の頻度で行ってました。 当時はかなり楽しくて、女の子って可愛くて素晴らしい!みたいなアホな考えで頭が一杯でした。 風俗店に通ってたおかげ?で女性に対する謎の免疫力がついたのか、女性と気軽に喋れるようになったような気もします。 ですが、今の彼女と出会い付き合って、彼女が笑顔で僕と喋ってる時に、どうしようも無い罪悪感に苛まれます。お店で本番も裸も見てないのですが、風俗店にかなりの頻度で通っていた人間が女性と付き合える道理があるのかと、女性から見て風俗店によく行ってる男性は最低ですよね。彼女も絶対嫌だと思うので、相手の気持ちを無下にしている自分に嫌になります。 長くなりましたが、自分の心の中の整理が上手くつきません。今のような気持ちをどういった風に考えていけば良いのでしょうか。どうかお願いします。

みんなの回答

回答No.5

罪悪感や背徳感を一種のスリルに感じるほど大人になっていないのですね?もう少し悪い人にならないと罪悪感で押しつぶされてしまいますよ?あなたのためにいっているのです。開き直り自分を満足させてくれずに風俗にいくことになったことを彼女のせいだと思い込むと少しは楽になれるのでは?人を責めるのは自分のためです。私のまわりはそんな人ばかりだったので‥余計でしたかね?

shoucom
質問者

お礼

うーんなかなかそこまで思えません。どうしても罪悪感の方が大きくなっちゃいますね。確かにこういった悩みを軽減するためには回答者様のような考え方が正解なのかもしれません。 自分の中で悩みに悩んでしまうことは良くないですからね。 せっかくのアドバイスを申し訳ありません。回答ありがとうございました。

  • soutanbu-
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.4

「風俗行く男ってどう思う?」って聞いてみたらいいんじゃないですか?頑張って悟られないように。 何がきっかけで物事の考え方が変わるかは人それぞれだけど、人それぞれだから逆にそれを理解出来ない人もいるでしょうから、彼女さんが風俗に対して寛容だといいですね。 でもせっかく女の子って素晴らしいって思わせてくれたきっかけが、後悔の種になるなんて切ないですね。

shoucom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと切なくなる時もありますね。だけどお金を払った上でのサービスだったので・・・、こう書くと余計虚しくなりますね(笑) つい最近、テレビでそういった事を話題にしていた芸人さんがいたので流れで聞いちゃいました。 絶対嫌だと言ってました。隠し通すことを己に誓いました。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

おじさんです。 男として正直でよろしい。 まあ、風俗に通うというのはエネルギーをもった若者としてはいたしかたないこと。 それはそれとして、その反省も十分にある様子なので心配はありません。 あまり詳細な説明をすると誤解を招くので省きますが、そんなに自分が嫌になる必要はありません。 いい経験をしたということです。 ただし、風俗で遊んだことを今後決して自慢してはいけませんよ。 自分の心の中に収めておきましょう。 そして、さらに視野を広く、心の大きい男として成長していきましょう。 大丈夫、いい男です。

shoucom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなお言葉を頂けるとは思ってもいませんでした、ありがとうございます。いい経験ですか、たしかに人生で今まで味わったことのない考えに頭を悩まされてます。 いつかこの考えが自分の中で落ち着く日が来たらいいです。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

何としてでも隠し通しましょう 罪悪感は、あなたが罪を犯した苦しみです 罪悪感から逃げようとしてはダメです 罪悪感をしっかりと胸に刻んで、彼女を大切にしてあげましょう

shoucom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。隠し通します。 この罪悪感をどうやって払拭出来るのかを考えてたのですが、悩み続けなればいけないものですね。 そんな気がしてきました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8876)
回答No.1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

shoucom
質問者

お礼

彼女のことは大好きです。ですが、家庭を持って子供を育てるなんて遠くにあるように思えて実感が無いです。 まだまだ子供の恋愛なんでしょうね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 罪悪感が大きくて辛いです

    大学生の男です。最近人生で初めての彼女が出来て大変楽しく過ごしているのですがひとつとても大きな後悔・罪悪感があって辛いです。 実は今年の7月にどうしても女の子とエッチなことをしたい気持ちが抑えられなくて、風俗店に足を運びました。病気が怖いので本番・口のサービスが無しのところです。 そこで実際に入ったお店の女の子が凄い可愛くて、ハマってしまい、手のみのサービスなので安い料金だったこともあり週に2回の頻度で行ってました。 当時はかなり楽しくて、女の子って可愛くて素晴らしい!みたいなアホな考えで頭が一杯でした。 風俗店に通ってたおかげ?で女性に対する謎の免疫力がついたのか、女性と気軽に喋れるようになったような気もします。 ですが、今の彼女と出会い付き合って、彼女が笑顔で僕と喋ってる時に、どうしようも無い罪悪感に苛まれます。お店で本番も裸も見てないのですが、風俗店にかなりの頻度で通っていた人間が女性と付き合える道理があるのかと、女性から見て風俗店によく行ってる男性は最低ですよね。彼女も絶対嫌だと思うので、相手の気持ちを無下にしている自分に嫌になります。 長くなりましたが、自分の心の中の整理が上手くつきません。今のような気持ちをどういった風に考えていけば良いのでしょうか。どうかよろしくお願いします。

  • 罪悪感で死にたい

    凄い罪悪感があって辛いです。 ネットで見た女性の裸とかAVとかで自分が見たというその事で女性がその見られたという事実によってあとあと後悔して自殺したり鬱病になったりするかもしれないと考えると自分が殺人犯のように思えてきます。 僕は、ネットで28歳くらいの方や、ずっと前には同い年の高校生とチャットアプリにて同意のうえエッチな画像をもらったことがあります。 貰ったその時は最高の気持ちで高校生の女の子とは電話もしたりして凄い楽しかった思い出もあります。突然LINEに既読が付かなくなって画像のことで謝り画像も削除したことを伝えましたが彼女のTwitterにコメントをしてしまったりもして本当にそういった個とが今考えると彼女がその送ってしまったということで後悔して自殺の原因になったり彼女の人生を狂わせてしまったかもしれないと思ってそれがめちゃくちゃ不安です。 僕が、画像を貰った女性達は今後何か大変なことがあった時とかには、僕に画像を送ったことが自殺の後押しになってしまいかねないわけですから、自分はのうのうと生きていていいのだろうかと最近は思っています。 もう、僕はAVも見ないしネットも見ないようにするのは当たり前のことですがやってしまったことはもう消えません。 画像を消しても何をしても彼女がそれで死んだかもしれないと思うだけでもう耐えきれないです。 それだけじゃなく今までの人生で女性に関わった1つ1つの行動が彼女達の人生を狂わせているように思えてきて罪悪感で死にたくなってきます。 僕は、いったいどうすればいいのでしょうか...

  • 罪悪感で潰れてしまいそう

    ごめんなさい。質問というよりは完全に懺悔です。 私はインターンシップでカンボジアへ行ったのですが、友人に誘われ、「最終日の夜だし…」と夜にカンボジアの風俗店(ガールズバー)へ行きました。そのときにどこか不安というか、モヤモヤとした感覚に襲われました。その後バーにつき、飲み物を飲みながら女性の胸などを触るなどしたりダンスをしたりしました。その際に潰れてしまいそうな罪悪感に襲われました。 と言うのも、私はカンボジアへ行く前にベトナムに行ったことがあり、その際にとあるベトナム戦争被害者の子供たちとダンスを踊るなどして交流をした経験があり、店員の女性と踊っているときにその光景がフラッシュバックして純粋な目で自分を見る子供たちの姿が浮かんできたのです。本当に本当に純粋で優しくてベトナム語も英語も話せない私とも積極的に交流してくれる子供達でした。その瞬間強烈な罪悪感とめまいに襲われました。 「俺は何のためにここへ来たんだ」という罪悪感に襲われ、とても立っていられなくなりました。勿論、そのバーの店員達もその商売で食べている人達なのだろうし、彼女らや誘ってくれた友人を責める気持ちは全くありません。ここまで異国の地で楽しくやれたのも友人のおかげですし。ですがあのフラッシュバックが忘れられません。当然店では全く楽しめず、ホテルに帰ったあともあまりの罪悪感に涙が止まりませんでした。 ごめんなさい。完全に質問ではなく愚痴でしたね。ですが、こうしたことで罪悪感を覚えるのは自然なことなのでしょうか?私には彼女も妻もいません。人間は完璧でないことも理解しています。過ちの1つや2つあるなんてこともザラです。なのに涙が止まりません。こうした過去の経験からくる罪悪感というものは誰しも持つものなのでしょうか?

  • 罪悪感を取り除くにはどうしたらいいですか?

    以前に彼と二人でいるところを彼の同僚に見られました。 突然だったので、私も隠れるような素振りをしてしまったし、彼も知り合いだとごまかしていました。 どうして彼女だと話してくれないのか?と疑問に思いましたが、 職場は女性ばかりで、勝手な憶測が沸きあがるのが嫌だったんだと言っていました。 私もそうなったら嫌だなと思って、それでよかったんだと言いました。 それから少し経っているのですが、 彼が彼女だと言えなかった事に罪悪感を持ち続けていたことがわかりました。 私に対して後ろめたい気持ちなのかもしれません。 でも、私も年上だしキレイでも可愛くもないので、 紹介してよ!なんて強気なことも言えないので・・・ でも彼は気にしているようなんです。 精神的な部分で彼の罪悪感を取り除くにはどうしたらいいのでしょうか? どんな言葉をかけたらいいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 罪悪感

    すみません すぐに教えて欲しいです。 本日コンビニでアニメのくじがあり私は3回引きました。 しかし二回目引いてめくり三回目引くとき店員が少し用事でどこかへ行き私は何故か三回…四回引いて二枚めくり五枚目を店員が戻って来て渡して商品を貰いました。 店を出て家に帰り罪悪感が凄く出て店に電話をして「くじの紙を間違えて持って帰ってしまったので届けも良いですか?」と言い店員は「本当にすみません…ありがとうございます。お待ちしています」と言い私はノリで紙(厚紙)を綺麗に貼り渡しに行きました。 そしてまたくじを引き二枚ずるして取った一枚を何とか引きました。 これは犯罪でしょうか? 私捕まるのでしょうか? とても罪悪感な気持ち悪ちになり苦しいです。 皆様の意見等至急お願いします(>_<)

  • 罪悪感とショックな気持ち

    片想いしている人から『彼女が出来ました』と言われました。 私は既婚者だし、密かに想いを寄せているだけだったのでとやかく言える立場ではありません。 彼に彼女が出来た時は笑顔で良かったねと言える自分でありたかったのですが、聞かされた時すごくショックでした。 それでもなんとか笑顔で良かったねと一言。。。 またうまく書けませんが主人に対しすごく罪悪感でした。ショックが大きかった事に対し申し訳ない気持ちになりました。 片想いをしている人がいながら、また気持ちの整理が出来ていない状態で別の人と結婚してしまった結果、こんな事になってしまったんだろうなと。 罪悪感とショックな気持ちばかりが残ります。 アホな私にカツを入れて下さい。

  • 犯罪の動画を見てしまった罪悪感

    女性です。 女の子が犯罪を受けている動画を見てしまいました。 その子がかわいそうで、頭から離れません。 見なければよかった、なんで見てしまったんだろう。 罪悪感と無力感で心が苦しすぎます。 誰か助けてください。 本当にしんどいです。

  • 23歳学生です。現在、彼女への罪悪感で苦しんでいます。

    23歳学生です。現在、彼女への罪悪感で苦しんでいます。 私には大好きな一年半付き合っている2歳年下の大好きな彼女がいます。将来結婚したいとも考えています。 しかし、私は大切な彼女を裏切ってしまいました。 就職活動で東京に行ったとき、田舎育ちの私は物珍しさから繁華街を歩いていました。 そのとき風俗(ピンサロ)の客引きに声をかけられ、都会の雰囲気にのまれついお店に入ってしまいました。 正直、年頃の男なのでそうゆうお店に興味もありました。 ちょうどその時期、私は彼女に冷たくされていて愛されている自信がなく、落ち込んでいました。 どうせバレないだろうし、社会社会勉強だと思い軽い気持ちでお店に入ってしまいました。社会人になれば付き合いでいつか連れていかれるだろうしと・・・。 数日後、彼女に会うと、彼女はいつもの優しい子に戻っていました。 その時、私は大好きな彼女を裏切ってしまったことに気付きました。 それ以来、私は彼女への罪悪感で苦しんでいます。なんであんな馬鹿なことをしたんだと。 罪悪感から就職活動に身が入らず、3ヶ月間ろくに寝られずにいます。自業自得であり、これは彼女を裏切った罰だと思います。 私は彼女が大好きでこのまま一緒にいたいです。別れたくないです。 しかし、彼女を裏切った私が一緒にいて良いのか悩んでいます。別れた方がけじめがつくのではないかとも考えてしまいます。 性病の検査は病院で済ませ陰性でした。 私はこれからどうしたら良いでしょうか? 自分勝手なのは承知です。どうかこんな馬鹿な男にアドバイスをお願いします。

  • 彼女への罪悪感をいち早く取り除きたい。

    今の交際相手と付き合っていながら、 元交際相手のことを思い出し、 そのころの楽しい思い出が頭から離れなくなっている 田舎の者です。 今の彼女は大切ですし好きですし もったいないくらいの女性で、 当方にとってはかけがえのない人なのですが、 何と言いますか。。。 前の彼女は多少わがままであったものの すごく明るく活発だったので、 ここ一番の楽しさは元彼女の方が断然上でした。 今の彼女はそういった活発さはないのですが、 すごく優しく、欲の薄い方なので 良い意味ですごく楽で、安心して付き合っていられます。 そんな彼女と付き合っているのにもかかわらず 前の彼女と長く付き合っていた頃の 楽しい思い出が、最近になって沸々と甦ってきています。 こんな気持ちをずっと引きずったまま 今の彼女と日々を過ごしていることに 罪悪感を感じてしまっているのですが、 この気持ちをいち早く拭い去るには 時間の経過を待つしかないんでしょうか。 本当に今の彼女が大切です。 ずっと一緒にやっていきたいと思っています。 だからこそ罪悪感に駆られています。 何か良い案を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 好きな人への罪悪感

    BくんとAさんはお互いなんとなく両思いでしたが、アクションを起こさず、しばらくしてBくんは、告白された別の女性と付き合いました。 しかし、数ヶ月で別れ、またAさんのことが気になり始めました。別の女性と付きあっていたころは、Aさんのことを視界に入れないようにし、避けまくっていました。Aさんも、避けられていることに気付き、傷つきましたが、Bくんを忘れるように努めました。 また、BくんはAさんにしてしまった態度のことや、他の彼女と付きあったことに罪悪感を感じているようです。 しかし、もともと付き合っていたわけではないので、罪悪感を感じる必要はないのではないでしょうか?Bくんが、Aさんにアプローチしたら、Aさんは、Bくんに対して、どんな気持ちになるでしょうか?