• 締切済み

罪悪感が大きくて辛いです

大学生の男です。最近人生で初めての彼女が出来て大変楽しく過ごしているのですがひとつとても大きな後悔・罪悪感があって辛いです。 実は今年の7月にどうしても女の子とエッチなことをしたい気持ちが抑えられなくて、風俗店に足を運びました。病気が怖いので本番・口のサービスが無しのところです。 そこで実際に入ったお店の女の子が凄い可愛くて、ハマってしまい、手のみのサービスなので安い料金だったこともあり週に2回の頻度で行ってました。 当時はかなり楽しくて、女の子って可愛くて素晴らしい!みたいなアホな考えで頭が一杯でした。 風俗店に通ってたおかげ?で女性に対する謎の免疫力がついたのか、女性と気軽に喋れるようになったような気もします。 ですが、今の彼女と出会い付き合って、彼女が笑顔で僕と喋ってる時に、どうしようも無い罪悪感に苛まれます。お店で本番も裸も見てないのですが、風俗店にかなりの頻度で通っていた人間が女性と付き合える道理があるのかと、女性から見て風俗店によく行ってる男性は最低ですよね。彼女も絶対嫌だと思うので、相手の気持ちを無下にしている自分に嫌になります。 長くなりましたが、自分の心の中の整理が上手くつきません。今のような気持ちをどういった風に考えていけば良いのでしょうか。どうかお願いします。

みんなの回答

回答No.5

罪悪感や背徳感を一種のスリルに感じるほど大人になっていないのですね?もう少し悪い人にならないと罪悪感で押しつぶされてしまいますよ?あなたのためにいっているのです。開き直り自分を満足させてくれずに風俗にいくことになったことを彼女のせいだと思い込むと少しは楽になれるのでは?人を責めるのは自分のためです。私のまわりはそんな人ばかりだったので‥余計でしたかね?

shoucom
質問者

お礼

うーんなかなかそこまで思えません。どうしても罪悪感の方が大きくなっちゃいますね。確かにこういった悩みを軽減するためには回答者様のような考え方が正解なのかもしれません。 自分の中で悩みに悩んでしまうことは良くないですからね。 せっかくのアドバイスを申し訳ありません。回答ありがとうございました。

• soutanbu-
回答No.4

「風俗行く男ってどう思う?」って聞いてみたらいいんじゃないですか?頑張って悟られないように。 何がきっかけで物事の考え方が変わるかは人それぞれだけど、人それぞれだから逆にそれを理解出来ない人もいるでしょうから、彼女さんが風俗に対して寛容だといいですね。 でもせっかく女の子って素晴らしいって思わせてくれたきっかけが、後悔の種になるなんて切ないですね。

shoucom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと切なくなる時もありますね。だけどお金を払った上でのサービスだったので・・・、こう書くと余計虚しくなりますね(笑) つい最近、テレビでそういった事を話題にしていた芸人さんがいたので流れで聞いちゃいました。 絶対嫌だと言ってました。隠し通すことを己に誓いました。

• gouzig
回答No.3

おじさんです。 男として正直でよろしい。 まあ、風俗に通うというのはエネルギーをもった若者としてはいたしかたないこと。 それはそれとして、その反省も十分にある様子なので心配はありません。 あまり詳細な説明をすると誤解を招くので省きますが、そんなに自分が嫌になる必要はありません。 いい経験をしたということです。 ただし、風俗で遊んだことを今後決して自慢してはいけませんよ。 自分の心の中に収めておきましょう。 そして、さらに視野を広く、心の大きい男として成長していきましょう。 大丈夫、いい男です。

shoucom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなお言葉を頂けるとは思ってもいませんでした、ありがとうございます。いい経験ですか、たしかに人生で今まで味わったことのない考えに頭を悩まされてます。 いつかこの考えが自分の中で落ち着く日が来たらいいです。

• pigunosuke
回答No.2

何としてでも隠し通しましょう 罪悪感は、あなたが罪を犯した苦しみです 罪悪感から逃げようとしてはダメです 罪悪感をしっかりと胸に刻んで、彼女を大切にしてあげましょう

shoucom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。隠し通します。 この罪悪感をどうやって払拭出来るのかを考えてたのですが、悩み続けなればいけないものですね。 そんな気がしてきました。

• kaitara1
回答No.1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

shoucom
質問者

お礼

彼女のことは大好きです。ですが、家庭を持って子供を育てるなんて遠くにあるように思えて実感が無いです。 まだまだ子供の恋愛なんでしょうね。 回答ありがとうございました。