• 締切済み

質問至急!!お願いします。就活のお礼葉書の宛先

至急!!お願いします。就活のお礼葉書の宛先について 就活を終えた学生です。 就活がひと段落ついたので、内定先のお世話になった人(お話を聞いた方など)にお礼の葉書を出そうと考えています。 しかし、その中の一人が人事異動で海外部署 ⇒ 国内部署 異動になってしまい 葉書の送り先が分からなくなってしまいました。(お話を聞いた時は私も海外にいました) このような場合、葉書の宛先はどのようにすれば良いでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1)海外部署に送る。 いい人が受け取れば転送なり、 メールに添付してその人に送ってくれます。 2)会社規模によりますが 国内の代表番号にかけて 「就職活動のお礼状を送りたいのですが ○○XXさんの所属部署を教えて下さい。」 と電話確認。