• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二股/三者が全て解けた。それでも彼女が好きな場合)

二股交際で破談になった彼女と元婚約者の再構築の可能性

このQ&Aのポイント
  • 二股交際が発覚した結果、婚約が破談になりました
  • 彼女と元婚約者はやり直したいと思っていますが、周囲の反対や制裁があり悩んでいます
  • 彼女の今後のためになる方法があるか考えています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.2

今までの経過と状況は概ね理解できました。 そこで感じたのですが。 人を好きになることは素晴らしいです。 しかし、恋愛はお互いの合意がなければいけません。 相手がそうでなくなった場合は成り立ちませんね。 それは昔も今も変わらないと思います。 ですから、昔から女優やアイドルが必要だったのです。 それであれば一生好きでいてもいいですね。 しかし、現実の恋愛では自分だけ好きになってもそれ以上は難しいです。 でも、毎日会社で顔を見ていると辛いかもしれませんね。 とはいえ、それを何とかするという方法はないと思います。 いろんな他の楽しみを探していくのが一番でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ご質問者様は、二股をかけられていたとはいえ、彼女から見れば、結婚を破談させた人です。 彼女からすれば、憎む相手であって、支えてもらう相手にはなりえないように思えます。 また、元婚約者様とご質問者様とのメールのやり取りでも、ご質問者様みずから「自分も接点を持たないことにして…」と言っていますので、この状況で彼女に対して接点を作り彼女を支える行為を行うのは、おかしな事です。 彼女が元婚約者様と元に戻りたいと望む(既に望んでいますが)なら、それを応援する立場に自らを置く事になると思います。彼女が、元婚約者様と別れ一人で自立する事に対してて支えるつもりならば、彼女が望んでない以上それはご質問者様が望む方向に進めるものであって、彼女を支える事ではなくなってしまいます。 ”支える”と言う言葉を使いながら、実は”彼女の将来に介入したい”というご質問者様ではないと思いますので、現状とご質問者様の”支えたい”と言う希望を考慮しても、前述のように意図する方向には向かない事から”ご質問者様は彼女に関わる事ができない”と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

>でもこのままだと彼女が孤立してしまいます。 何を勘違いしているの。 彼女が孤立するわけがない。 ほかの男をくわえ込むだけ。 >「関わらない」のご回答は辞退させてください これも勘違い。 彼女はあんたと関わりあいたくないんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の二股について

    31歳女性です。 最近ここに2回ほど相談させてもらっています。 2回とも相談は彼の親の借金を彼が払うと言い出し、 私とは結婚出来ないと言われたことについてです。 それまで3年付き合っていましたし、年も年なので結婚の話もありました。 しかし私はその間仕事をしていませんでした。 理由は、3年前に母が亡くなりその時別の男性と婚約をしていました。 その婚約がなくなり結婚と同時に会社も辞めようと思っていたので そのまま辞めました。 父の仕事は家を空けることが多く、母の代わりに私が事務的なことをしていた。 ということです。 それから怠けていたのもあります。 婚約破棄になって支えになってくれていた人が今の彼です。 しかし、彼は自分の稼ぎだけじゃ生活できないからと再三 私に言っていました。 しかし、私はまだ彼と結婚することが現実的になっていなくて 仕事を探しはしても面接などの踏み込んだことはしていませんでした。 そして最近彼の親に借金があって返済していくから結婚出来ないと言われました。 返済には10年かかると言います。 私は待ちたいと思ったので就職活動を始めました。 そして彼は、 私は社会を甘く見ているからそんなことしか言えないんだと言います。 それから彼の行動が怪しくなりました。 ・彼は一人暮らしなのですが、そこに入り浸ってるのは止めるように。 ・私の荷物は全て持って帰れ。 ・人間としてちゃんとした考えが出せるまで(就職して色んな人と出会ってから)会わないようにしよう。 ・連絡も取らない。 など、私のことを思って自分も会えなくて辛いけど、そのような選択しか出来ないと言いました。 しかし、私は自分を全否定され拒絶され耐えられない思いです。 何故なら彼が二股をかけているからです。 携帯を盗み見してしまいました。 明らかに怪しいと思い「○○ちゃんて誰?」と聞いてみましたが 会社の後輩と言われました。 携帯を見たことは言えないので信じてるという態度をとっています。 しかし、メールの文面から二股は間違いないのです。 彼は部屋を片付け始めています。 恐らく彼女を呼ぶためでしょう。 しかし私はまだ別れると言われていません。 私の荷物は押入れの奥の方に追いやられています。 来週の金曜(19日)に彼と会うことになっています。 それは前々から決まっていたことです。 それまでに私は出来ることをしようと思っています。 就職活動も今は毎日やっています。 太ったのでダイエットも始めました。 どちらも円満だった頃に彼に言われていたことです。 今更・・・と彼は思うのでしょうが、私は後悔しているんです。 彼は私に普通の社会人として働き、社会人としての考えを持ってくれ、 と言いました。 私はそれを目指して今努力しています。 (例えそれが手遅れだとしても) 彼は浮気性な人ではないので、間違いなく私は振られると思います。 でも彼は向こうの彼女と出会って1ヶ月で楽しい時なのだと思いたいのです。 今は彼の為に自分が変わりたいと思っています。 このような状況で私の元に彼は戻ってくるでしょうか? 彼が何故私をすっぱり切らないのか? 同じ様な経験をされた方、した方がいらっしゃいましたら、 回答を宜しくお願い致します。

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • 別れてから二股がバレました

    自業自得ですが苦しいです。 現在29歳で1年前に婚約しました。実は、婚約前に旦那ともう1人彼氏がいました。その人とは5年交際していていました。順調でしたが結婚のタイミングが合わず隠れて婚活をし今の旦那とトントン拍子に婚約しました。本当は付き合うタイミングで別れなければいけなかったのですがその人のことも好きだったのでずるずる付き合ってしまいました。本当に自分のことしか考えていませんでした。 婚約したタイミングで他県に引っ越しすることになり別れました。別れ話の際に「他に好きな人ができたの?本当のことを聞きたい」と言われましたが、最後まで嘘を突き通しました。 別れてからもごくたまにLINEがくることがあり、きたら返事をしている様な関係でした。 私は、毎日日記を書いていてそれをネットにあげています。その日記がちょっと有名になってしまい、元カレが見て二股をしていたことが発覚しました。LINEがきて「傷ついた。どうせ傷つくならあの時に話して欲しかった。今さらこんな話をしても誰も幸せにならないけれど自分には言う権利があると思う。いつまでも捉われてまうし折り合いをつけるつもりで連絡しました。返事はいりません。ただすごく傷つきました。でも、どこで幸せでいてくれたらいいなとは思っています。」と省略しましたが、こういったLINEがきました。 正直、私は元カレのことは好きで最後まで悩んでいました。婚約してからも自分がしてしまったことの罪悪感がすごかったです。ただ自分がしてしまったこと、選んだことだから振り返らないようにしていました。 日記を誰にでも読めるネットに出していてそれを読まれることを考えていなかった、自分にも安易だなと最悪だなと思います。 結果2度傷つけてしまう形になりました。とりあえず謝罪のLINEを送りました。既読にはなったので読んでくれたとは思います。 ただこのことが私自身すごく精神的にきてしまいました。自業自得ですが・・。旦那に何があったの?とすごく心配されていて、話してほしいと言われています。正直に話すのはよくないことですよね?旦那自身も結婚前に女性関係で揉めたことがありますが許しました。墓場まで持っていくべきでしょうか?

  • 二股男とその後

    2年間付き合っていた彼氏が、 実はいつのまにか高校時代から10年近く付き合っていた元カノ(本命彼女)と復縁していて、1年間かぶっていたことが発覚し、その彼と本命彼女の関係を以前質問させてもらったものです。 本命彼女には「全く彼女なんているとは知らずに2年間付き合っていました。すみません。」と 私と二股だったと認識させる連絡をし、でもその後、彼女と彼は(彼からの話でしかないので本当はわかりませんが)10日後くらいに彼女から「なんか連絡きたよ。ちょっと考えさせて」といわれたくらいで特に何も問題なく付き合っているそうです。 私は二股が発覚してから精神不安定になり、もう自分でも何がしたいのかどうすればいいのかわけがわからなくなっている状態です。 彼に未練はタラタラです。自分だけがツラくて彼は何事もなかった様に普通に生活をしているのが悔しくて、そして二股の手口も、どうやって?いつ会えてたの?何を考えてたの?と事実がわからず、無駄に考えてしまっていました。 この先も一生苦しめられるのは嫌なので彼に 「最後にするから私がスッキリする方法で終わりにさせて。私の2年間無駄にしてこの先も支配されるのいやだ。」 と言いちゃんと説明してもらうために会いました。 本当は一発殴って、さらに彼女の前で謝ってほしかったのですが、話していたらただただ寂しいという感情しか出てきませんでした。 最後のつもりだったのですが、その後もやはり一人でいると情緒不安定になり文句を言えるのも彼だし、一緒にいて落ち着くのも彼なんです。おかしな話ですが。 で、その後の週2くらいで会って普通に付き合ってた時のように今は過ごしています。 彼もバカなんですよね、何にも考えてないんだと思います。普通に付き合ってた時のように くだらないメールとかも毎日しています。 半分は(それ以上かもしれません)自分が会いたいから会っていますが、 残りは、やっぱり悔しいのでどうにか彼にとって一番痛い状況で制裁させてやりたいです。 もうさっさと身を引くのが一番なのもわかるのですが、やっぱり悔しくてスッキリしません。 このまま半年くらい続けて、本命彼女にまだ続いてますと伝えようかとも思ってしまいます。 二股しといて彼だけ本命彼女に捨てられないのがくやしいです。 そして友達や先輩後輩から「いいやつ!がんばってるやつ!すごいよな!」って思われてるのが本当にむかつきます。本性は二股して平気な顔してる人間なのに。 どうにかスッキリできる方法はないですかね。

  • 二股した彼女とよりを戻したい。

    3年半付き合っている彼女がいます。 最近、彼女が二股していることが発覚しました。2年もの間。彼女の言い分としては、私との一緒にいる将来が見えないとのことです。付き合って1年半が過ぎた頃から何回も別れ話をされていました。その度私の気持ちを伝えて思いとどまってくれていました。今考えると二股を始めていた頃からです。何度も別れ話をして、でも思いとどまってくれてくれたのは私への思いがあるからだと解釈しています。二股がわかった今、彼女は二人ともから別れようとしています。二股との相手とは別れたそうです。二股の相手は、彼女に暴力を振るったりDVな一面があったそうなので安心しました。私としては、もう一度彼女とやり直したいと思っています。相談した相手から、一度二股した人は何度も同じことを繰り返すと正論を言われましたが、私はそうは思えません。もしそうだとしてももう同じ過ちは繰り返させないつもりです。一度は裏切られましたが、やり直せると思っています。依存的な考えになってしまいますが、私には彼女が必要だし、彼女にも私が必要だと思っています。ただ、彼女の方が頑固で自分のしたことの罪悪感から別れたいと言って折れません。彼女は元は優しい子です。自分は私と付き合える資格がないと思っています。来月までお互い一人で考え、答えを出す予定です。もう私の決意はかたまっています。どうやったら彼女の気持ちを変え説得できるでしょうか?私には自分の気持ちを伝える方法しか思いつきません。どうか他の方法をおしえてください。よろしくお願いします。

  • 好きな人が二股をしていて心が限界です。

    好きな人=元彼です。 2か月ぐらい前に別れました。 別れ際から違う人と交際しています。 その彼女が彼に対して付き合い初めから2股をかけていたのが発覚して、彼は彼女が許せず別れました。 その間、私と寄りを戻しかけ、支えていくと約束したのですが、体の関係がまたできて付き合う前に、彼女に復縁を迫られ、今は彼女に戻っている状態です。 しかし、私のところにも泊まりに来ます。 私→彼女→私→彼女→二股→(?)です。 私目線では、本命=彼女、キープ=私、に見えます。 彼女の二股が許せず、同じ事を彼女にコッソリ味あわせているのかもしれません。 私と彼は結婚の約束をしていた仲で両親とも会っていますが色々あり一度破局しました。 彼女もまた付き合い始めてすぐに彼と結婚の約束をしてしまったようですが、まだ付き合いが浅く親に会う段階ではないようです。 彼が来週、男性不妊手術を受けるのですが、私は自由にお見舞いに行けません。私は彼女の存在を知ってしまっているのですが、彼女には私の存在は知らされていません。 好きだから別れるのを待っていると、それがいつの間にか二股を容認している状態になってすごく苦しくてたまりません。。。 彼のmixiのマイミク申請を断ったら代わりに彼女がマイミクになっていて見る度に苦しくて…でもまた見て苦しくなっての繰り返し… 彼は二股に気付いてからは心が病んで心療内科にかかっています。 彼に切り出すと今は決められないので、心の治療が終わるまでもう少し時間が欲しいと言われました。。。 彼が好きで、彼女と別れて戻ってきて欲しいです。 なんで二股をかけるような人が自分より選ばれるのか…と思うと辛くて苦しくなりますが、まだ彼がすごく大好きで、彼の前では強くなった自分をアピールして努めて明るく振る舞えています。友達の支えもあり、なんとか頑張っていますがそろそろ限界です。 手術も彼女と結婚を約束した際に子供が欲しくて検査をして発覚したので、彼女の為に受けるようで、私はオマケにすぎないかもしれません。。。ですので余計に二股に傷ついたのでしょう。 彼が好きでまだ頑張りたいのですが、最近夜にメールが来ない日が多く、今日は彼女のところかな…と考えると、体が冷たくなってきて心と体が分離した感じがして、感情が長時間消えるような倒れそうな感覚に襲われるようになりました。 取り乱したり、涙が出たりは一切しません。 そういうのを超えてしまったような苦しい気持ちで意識が消えそうな時があります。 もともと私にはパニック障害がありますが、心療内科に通って良くなってからはまだ発作はおきていません。 彼の気持ちを取り戻すにはどうすればいいのでしょう? 彼に自分がされた二股の辛さを私が味わっているって、どうしたら気付いてくれるのでしょう? すごく大好きでもう一度やり直したいので、単純に別れろや、他を探せといった回答は求めていません。 それができないので質問させて頂いてます。 彼を取り戻したいです。彼女のした罪、自分のしている事を気付いて欲しいです。 誰か助けて下さい。強くて元気な自分の仮面をかぶった中に、死にそうな自分がかくれて見ているような気がして、感情が分離しておかしくなりそうです。

  • 二股してます・・・

    とても身勝手な質問なんですが、第三者として、ご意見お願いします。 そろそろ結婚をと考えています。 現在付き合って約半年の彼女がいます。 週1ペースで会ってるんですが、付き合った当初から、彼女としては魅力的ですが、嫁にするとなると、価値観が違いすぎるので結婚する気など無かったのですが、最近彼女から結婚話を持ち出されてます。 文の都合上Aとします。 2週間に一度位、去年破談になった、元婚約者と会っています。 破談になった原因は私の親が、結婚間際まで、彼女を認めず、色々責められとうとう、浮気をしてしまい、彼女から別れを切り出されました。 しかし、浮気相手と上手くいかず、Aの彼女と付き合う前から、やり直したいと言われていたのですが、私から拒否していました。 最近は体の関係もあります。 文の都合上Bとします。 どちらも私が結婚したい?と聞けばしたいと言ってくれます。 Bとは5年程付き合っていて、今でも会えば気持ちが落ち着く位で、どちらかと言えばBと結婚したいのですが、ふとした瞬間浮気された事を思い出し、怒りがこみ上げてきたり、私の親と彼女はお互い絶対修復できなそうな亀裂が入っているので、もし結婚してもやっていけるか微妙です。しかも最近は私が冷たくしていた期間のせいで、あまりやり直したい気持ちは無いが、私が結婚したいと思ってくれるなら、するとのことです。 続いてAは、私と価値観が違い、交友関係も全く共通点が無く、コンパで知り合ったのでお互いの過去も知りません。最近はマンネリ気味ですが、一度私の実家に行ったのですが、両親は気に入ったらしく、結婚はしないのかと実家に行くとたまに聞かれます。彼女の親もBと比べると上品でいい感じです。Bの家庭は少々複雑です。 Aと結婚する場合 お互いの両親と上手くやっていける お互い子供好きなので、暖かい家庭が築けそう。 家事が下手 私と比べるとものすごく交友関係が広く、結婚式で招待する人が8対2位になりそうで、結婚後も何かと迷惑がかかりそう。 Bと結婚する場合 お互いの両親とは不仲になる。 一度破談になっているので、周りの友人等に気まずい お互い長い付き合いなので、一緒にいるとお互い落ち着く 彼女は仕事がバリバリで結婚しても続けるらしいので金銭的余裕がある 彼女は子供が大嫌いなので子供ができない 時たま、一度破談になったことを思い出す 最悪、どちらにも浮気がばれて、どっちにも逃げられるかもしれないですが、その時はそれで諦めますが、私としてはどちらかとと思っています。 ちなみに今回以前に2股、浮気は皆無です。 みなさんはどちらとの結婚を勧めますか?それともどちらともやめて、新たな出会いを期待した方がいいでしょうか? 身勝手で自己中な質問ですがよろしくお願いします。

  • 二股され、どうすべきか悩んでいます

    30歳の女性です。 2歳年上の彼に二股されています。 彼の実家にしょっちゅう泊まりに行ってお父さんやお母さんにも紹介され安心していましたが、実は他の女性も頻繁に泊まりに来ていることが発覚しました。 彼はもちろん否定しますが、様々な言動や状況証拠などから確信があります。 しかも、その女性はパジャマだけではなく、ストッキングや靴下も彼のお母さんに洗濯してもらっているようなんです。 恋人のお母さんに靴下を洗わせるなんてあるのでしょうか? 厚かましすぎだと思う一方、それだけお母さんと仲がいいのかなと思ったり。 とにかく自分の常識では考えられなくて…。どうなのでしょうか? そして靴下なんて洗濯してもらっていない(頼んだこともありませんが)私が、やはり二番手なのでしょうか? 彼に二股疑惑のことを聞いても否定して、怒られて喧嘩になるだけなので聞けません。 別れればと言われるかもしれませんが、彼のことがとても好きなのでそれは難しいです。 客観的に見て、彼女とはどういうつきあいなのか。 そして、私は今後どうすれば彼とうまくつきあえ、自分だけを見てもらえるのか。お知恵を貸してください。 本当に苦しいです。

  • 別れてからバレた二股

    自業自得ですが苦しいです。 現在29歳で1年前に婚約しました。実は、婚約前に旦那ともう1人彼氏がいました。その人とは5年交際していていました。順調でしたが結婚のタイミングが合わず隠れて婚活をし今の旦那とトントン拍子に婚約しました。本当は付き合うタイミングで別れなければいけなかったのですがその人のことも好きだったのでずるずる付き合ってしまいました。本当に自分のことしか考えていませんでした。 婚約したタイミングで他府県に引っ越しすることになりそのタイミングで別れました。別れ話の際に「他に好きな人ができたの?本当のことを聞きたい」と言われましたが、最後まで嘘を突き通しました。 別れてからもごくたまにLINEがくることがあり、きたら返事をしている様な関係でした。 私は、日記を書いていてそれをネットにあげています。その日記がちょっと有名になってしまい、元カレが見て二股をしていたことがバレてしまいました。LINEがきて「傷ついた。どうせ傷つくならあの時に話して欲しかった。今さらこんな話をしても誰も幸せにならないけれど自分には言う権利があると思う。いつまでも捉われてまうし折り合いをつけるつもりで連絡しました。返事はいりません。ただすごく傷つきました。でも、どこで幸せでいてくれたらいいなとは思っています。」と省略しましたが、こういったLINEがきました。 正直、私は元カレのことは好きで最後まで悩んでいました。婚約してからも自分がしてしまったことの罪悪感がすごかったです。ただ自分がしてしまったこと、選んだことだから振り返らないようにしていました。 日記を誰にでも読めるネットにあげていてそれを元カレに読まれることを考えていなかった、自分にも安易だなと最悪だなと思います。 結果2度傷つけてしまう形になりました。謝罪のLINEを送りました。既読にはなったので読んでくれたとは思います。 ただこのことが私自身すごく精神的にきてしまいました。自業自得ですが・・。旦那に何があったの?とすごく心配されていて、話してほしいと言われています。正直に話すのはよくないことですよね?旦那自身も結婚前に女性関係で揉めたことがありますが許しました。墓場まで持っていくべきでしょうか?

  • 二股の公認を求められました

    初めて相談させていただきます。 カレとは付き合って5年ほどになります。 その4年間は、私には夫がいました。 夫とはカレのこととは関係なく、夫婦間はボロボロで 離婚を常に考えていました。 その離婚が確定になってから、夫は私の不貞を暴き、慰謝料問題に発展しました。 カレには婚約者がいました。 自分の事業を始める為、女性から多額のお金を借りたことで婚約をし、 結婚に至らないまま4年の歳月がながれました。 私たちの関係は、夫、婚約者へももちろん周囲に公になりましたが その後、付き合いを続けていることは秘密にしていました。   最近、カレと元夫の慰謝料問題が示談という形で終わりました 私にも連帯債務で請求されているので、私への半額はまだ未解決。 そして、カレは婚約者と別れました。 私は、カレに結婚を求めているわけではありませんでしたが やっと私だけを見てくれるのか。。と安心したのも正直な気持ちです。 そんな矢先、カレに新しい彼女ができました。 私には3ヶ月ほど内緒にしていたのですが、私が現場を見てしまっての発覚でした。 私たちよりも10歳若い、かわいい女の子。 カレと私はその後会って話しをしました。 私はもう終わりを覚悟していました。 でもカレの言ったことは、 「私を一番愛しているから、別れずにこのまま関係を続ける」でした。 彼女とは別れず に。。 婚約者に借りたお金を返す為と、 私の夫への慰謝料を払う為と、事業の借金返済の為に 彼女から、ありえない金額を借りたそうです。 前の婚約者も借金が理由で別れられなかったカレ 次の彼女も借金が理由で別れられない というカレ 次の彼女からの借金の話はウソで、 ただ単に私を繋ぎとめておきたいだけなのか。。 それも知るすべはありません。 私は、子供がいます。 カレにとってはそれが重みなのかもしれません。 結婚には至らなくても、一緒にいられればいいかな。。とも思っていました。(私のエゴかもしれませんが) ただ、私とカレは、今までに色々なことを二人で乗り越えてきた お互いに必要としていた。 それは確信があるし、ゆるぎないと思っています。 でも、これからも<2号>を続けるのは さすがに私も精神的に無理があります。 反面、これほど愛した人はいないので、 カレの要求に答えてしまいそうな自分もいます。 カレには 「何ヶ月・何年・何十年先でも、その彼女ときっちり別れて、 そのときに私を必要だったら戻ってきてください」 と言いました。 カレは、最後まで 「別れるつもりはないから」と言っていました。 答えは、はっきりしているのだと思いますが まだ、悩む自分がいます。 二股を公認してまで、つながることができるのか。。。

このQ&Aのポイント
  • Windows10から11にアップデート後、キャノのプリンターで印刷ができなくなりました。問い合わせた結果、エレコムにルーター制限の解除を求められました。
  • キャノのプリンターがWindows10から11にアップデート後に印刷不能になりました。問い合わせた結果、エレコムにルーター制限の解除を要請されました。
  • Windows10から11にアップデート後、キャノのプリンターで印刷できなくなりました。問い合わせた結果、エレコムにルーター制限の解除を依頼することになりました。
回答を見る