• 締切済み

連絡ないから人のバイト先に勝手に連絡するの罪なる?

同じクラスの問題児(24)が明日のイベントの件で私から連絡がないという理由で、私のバイト先の店長に連絡させるように言ってきたと、先ほど店長から電話がきました。 ちなみにコイツ、嫌がる女子生徒相手に三度程告白したり、学校行事で自分の周りに人が寄り付かないからという理由で爆発。 女子生徒計3人を泣かせ、私の彼女にも足をプリントでつつく等のセクハラをしています。 この他、未成年に頼まれたからという理由でタバコを買い与え、イラついた時には校舎の壁を殴り、生徒を威嚇します。 更には、泣かせた女子生徒に追い討ちをかけるがごとく、「今度会うときまでにコイツ生きてるかな!」と女子生徒の彼氏の椅子を蹴飛ばし、その彼氏にも「殺してやるよ」と脅迫。 以上のことからこれ等の罪状、全て合わせるとどのくらいの刑期になるのでしょうか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

証拠もなさそうなので、警察は注意するか、取り合わない。 逮捕もなければ、刑事事件にならないので、裁判にもならなない。 処罰はなにもなし。