• 締切済み

一目惚れしてしまいました・・・

高3の男です。 私は1つ下の女の子に一目惚れしてしまいました。 私が通っている高校では、関東大会壮行会という行事がありまして、そこでチアリーディング部として踊っている女子生徒に惚れてしまいました。 私はその子とは話したことはありません。 何回か校舎ですれ違うくらいです。 名前も知りません。 分かっているのは、高2でチア部ということだけです。 その壮行会の日以来、練習しているときやすれ違う時はいつも見てしまいます。 私はその子と付き合いたいです。 その子とどのように近づくべきでしょうか?

みんなの回答

noname#184541
noname#184541
回答No.1

簡単だよ! まずは、その気持ち悪いトップ画を変える。オタクみたいです。 爪を切る。 美容院に行って清潔感のある髪型をオーダー。 服屋に行って、安いものばかりでいいから店員さんにコーデしてもらい買う。 メガネならコンタクトにする。 眉毛を整える。 一通り外見が揃ったら戦闘開始! バカなやつは正面から行くでしょ?あはは まずは調べる!その子は、どこの誰で、誰と一番仲が良いかも調べる。 そこで、その仲の良い子を共通の友達など探しながら(居ないならイキナリ話しかけてもいい)仲良くなる! 仲良くなってから、絶対言わない約束をして、その子を好きだと伝える! 必ずすぐに漏れる!その時にほぼ勝負は決まる。伝え方や、あなたが嫌われ者なら終了だし。(正面から行ったら、なお無理) そして1週間後くらいに、ラインとかFacebookでもメールでもいいから繋がって、デートに誘え! 初めは映画とかでいいんじゃないかな?しゃれた居酒屋を予約してコースをおごれ! ここまでいけたら90%勝ちでしょ! いきなり付き合ってください!みたいな自爆はやめときなよ!

関連するQ&A

  • 養護学校の生徒さんに一目惚れ…

    こんばんは。 私は高3の女です。 私の親戚の子に軽い知的障害をもっていて養護学校に通っています。 先日、その子の学校の運動会に行ってきたのですが そこの高等部の生徒さんに一目惚れ?してしまいました。 その方は軽い障害のようなのですが これから会う機会がまったくありません。 一般の人が入れるのは運動会と文化祭の時だけなので… 何か会える良い方法などないでしょうか? 本気で悩んでいます… 良かったらアドバイスください!

  • 一目惚れしました。

    一目惚れしました。 最近暇になって、隣の県に一人旅に行ってきたんですけど、 そこで高校生がテニスの大会をやっていたので、自分も テニスをやっているし、見てみるかと思い見ていました。 そこで、一目惚れしてしまいました。その人は、自分よりも 2歳年上の高2です。この時に声を掛ければよかったのですが、 周りには大勢人がいたので、声を掛けられませんでした。 諦めようと思っても、頭から離れずどうすればいいかわかりません。 できれば、また見に行きたいのですが、中々機会がなさそうです。 いったいどうすればよいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 一目ぼれ

    今若干一目惚れ気味の高3男子です 新クラスになって一目ぼれ(?)っぽいことになりました その子との接点は全くありません だいぶ過去の話ですが、振られてそれ以降はなかなか恋ってものは正直できませんでした。 こんな気持ち久々です この気持ちは大切にしたいです ちなみにクラスは男子は男子、女子は女子でかたまってます。 その子自身も女子友達でかたまってて・・・ 話しかける勇気もなかなか厳しいのに・・・ 彼氏いるかどうかも知りません なんせ出会ったばかりですから・・・ 成就するかは別にしてその子の事をもっと知りたいです どう接点を持って行くようにすればいいでしょうか? それと仮に話したことのない僕が話しかけるとやっぱり違和感を感じるもんでしょうか? (例えば下駄箱で二人で会ったときにバイバイぐらいなど・・・) 駄文ですが回答よろしくお願いします

  • 一目惚れした子に・・・

    僕は高2の男なんですが、通学途中に駅で見かける女の子に一目惚れしました。 自分と同い年か、一年年下くらいの子です。 いきなり話しかけるのもマズいと思うので、自分の気持ちを手紙にして渡したいと思っているのですが、どんなことを書けばいいのか悩んでいます。 些細なことでも構いませんので、アドバイスをください。 特に同年代の人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 一目惚れをしたのですが・・・(すみません!長文です。)

    一目惚れをしたのですが・・・(すみません!長文です。) この一目惚れ諦めたほうがいいのでしょうか? インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。なぜ辞めたのかはわかりませんが、 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも、諦めたくはありません。 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 会わなくてもメールアドレスを伝えてだか何かをして、返事が来なければ、諦めがつきます。 どうにかしてきっかけをつくる事は、できないのでしょうか?

  • 一目惚れしてしまいました。

    ボクは去年高校を卒業して、今は大学受験をするために1年浪人しました。今はマンションに住んでいます。 予備校帰りにマンションのエレベーターでたまに会う女の子に一目惚れしました・・・ その子も今年高3で大学受験をするのだと思います。(受験の参考書持ってるの見たので) 何回か一緒にエレベーターに乗ったことあるんですけど、今度会ったら話しかけようかと思います。 その子とは1回も話した事がないんですが、彼氏がいるのかどうかもわかりません・・・。 それでどういう風に話しかければ良いのでしょうか・・・? まずは友達になりたいんですが、いきなりアドレス聞くのって失礼ですよね・・・。 それにエレベーターだしあまり話す時間もないので、どうやって話しかければいいのかわかりません・・・ 女性の方で、いきなり友達になってくださいって言われたら やっぱり困りますよね? 何か良い方法はないでしょうか?是非アドバイスなどをしてほしいです。

  • 一目惚れでしょうか。

    一目惚れでしょうか。 初めまして。 25歳女です。 相談させてください。 半年くらい前に、地元の居酒屋で男友達と飲んでいるとき たまたま1つ後輩の何人かがそのお店に現れました。 久しぶりだったのであいさつ程度の会話をしました。 その中の一人の子が半年経っても気になってしまいます。 一目惚れしたんでしょうか。。。 別の後輩(女の子)とその何日か後に飲みに行ったときに その彼がかっこよくなってたと思ったことを話したら、 今関東で仕事をしていることを聞きました。 そして最近飲み会にいた後輩(女の子)とごはんに行ったとき 私がかっこいいって言ってたことを知っていて 「今度会ったとき言っとくね!」と言われて終わりました。 前置きが長くなりましたが、皆さんなら何かアクション起こしますか? 私は後輩を通してメアドを聞きたいと思っているのですが、以下の点が気になって躊躇しています。 1.住んでるところが遠いので、次会えるとしたら後輩の飲み会に参加できた場合になる。 2.彼女がいるかもしれない。 3.そもそも恥ずかしくて友達にすら相談できていない。 皆さんなら次会える機会まで待ちますか? アクション起こしますか? 長々とすみませんが、アドバイスいただければと思います。

  • 一目ぼれしてしまった

    関東在住の大学4年の男子です。 以前も同じ質問をしましたが、回答数が少なかったのでもう一度質問 させていただきます。 先月末に内定先の企業の懇談会に参加しました。 内定先の企業は同期だけで数百人いるところで、また全国に事業を展開 しています。工場も研究所も全国にあります。 もちろん内定者の住んでいる地域もバラバラです。 で、懇談会で、ある女性と知り合いました。 どうやら一目ぼれしてしまったようです。 しかし、その子は九州出身みたいで、私とはとても距離があります。 来年、お互いどの地域で働くかはまだわかりませんが、 同じ事業所になる確率は低いと思います。 運良く、連絡先は聞くことができたのですが、 叶わぬ恋で終わりそうで、泣けます。 私は今まで彼女がいたことがなく、イケメンでもなく、 そういう女性をリードする優しさなんてない どうしようもない男ですが、 このモヤモヤ(ドキドキ?)とした気持ちを どうすればよいでしょうか?? 会えるチャンスとしては10月の内定式と 4月以降の研修の時にあえるかなと思います。 しかし、なんせ同期が多いのですぐに会えるとは 思えないですが・・・

  • 一目惚れしてしまいました(>_<)

    質問させていただきます(>_<) 私は高2で、受験のため春から塾にかよっています。 そこで夏ぐらいから顔が認識できるようになってきた人に一目惚れしてしまいました。 最近一気に意識してしまうようになりました(>_<) 最初は普通にかっこいいなぐらいで、でもその人は高3で他校です。 名前も知りません。 それなのにドキドキしちゃってやっぱり一目惚れなのでしょうか。 私は好きな人も彼氏もできたことがありません。 その人と目が合ったとかすれちがったとか帰りの時間帯が一緒とかエレベーターで一緒になったとか、それだけなんですけど。 つい最近エレベーター待ってる時にその人が後ろから来て、その人が後ろにいるだけで足が震えてしまいました(>_<) 今はその人のこと受験生だからアドとか聞くの失礼だし、聞く勇気も自分に自身もない。 その人自身に彼女やなかいい女の子がいたらって考えるだけでほんとに悲しくなります。 どうすればいいかわかりません(T_T) 友達は なにもしないで終わるのと、勇気だしてだめだったときの後悔って全然違うと思うんだ、 これから先そんなに素晴らしい人 現れないかもしれないよ、そんな人となんの接点ももたずに終わるのは絶対もったいないよ💧 恋をすることを恐れちゃなにもできないんよ と言ってくれてます。 でも、もし不快に思われて、連絡とか途絶えたら塾にどんな顔でいってすれちがったりした時どう反応すればいいのかとか、ほんとに不安になります。 相手は受験生だし、迷惑かけたくないです。 やはり見ておくだけに限るのでしょうか? それとも何か行動をおこしたほうがいいでしょうか? もし行動起こすとしたらどんな風に話しかけたりしたらいいでしょうか? もう、モヤモヤ苦しいです(>_<) 長文で文章力がなくてほんとにすいませんでした 回答お願いします!

  • 一目ぼれした子とメール・・・。分かりません!

    こんにちは!高2の女です。 先日、あるイベントであった子に一目ぼれしました! 相手は高1で別の学校です。アドレスをきいてメールを しているのですが、私が一方的に好きなので、 何を話したら良いのか分からず、どうでもいい質問がたくさんです(泣 男性の方、質問ばっかりだとうんざりしますか?? また、どうしたら、メールで話がはずむでしょうか?学校が違うこともあり、わかりません! 回答おねがいします!