• 締切済み

一目惚れしてしまいました・・・

高3の男です。 私は1つ下の女の子に一目惚れしてしまいました。 私が通っている高校では、関東大会壮行会という行事がありまして、そこでチアリーディング部として踊っている女子生徒に惚れてしまいました。 私はその子とは話したことはありません。 何回か校舎ですれ違うくらいです。 名前も知りません。 分かっているのは、高2でチア部ということだけです。 その壮行会の日以来、練習しているときやすれ違う時はいつも見てしまいます。 私はその子と付き合いたいです。 その子とどのように近づくべきでしょうか?

みんなの回答

noname#184541
noname#184541
回答No.1

簡単だよ! まずは、その気持ち悪いトップ画を変える。オタクみたいです。 爪を切る。 美容院に行って清潔感のある髪型をオーダー。 服屋に行って、安いものばかりでいいから店員さんにコーデしてもらい買う。 メガネならコンタクトにする。 眉毛を整える。 一通り外見が揃ったら戦闘開始! バカなやつは正面から行くでしょ?あはは まずは調べる!その子は、どこの誰で、誰と一番仲が良いかも調べる。 そこで、その仲の良い子を共通の友達など探しながら(居ないならイキナリ話しかけてもいい)仲良くなる! 仲良くなってから、絶対言わない約束をして、その子を好きだと伝える! 必ずすぐに漏れる!その時にほぼ勝負は決まる。伝え方や、あなたが嫌われ者なら終了だし。(正面から行ったら、なお無理) そして1週間後くらいに、ラインとかFacebookでもメールでもいいから繋がって、デートに誘え! 初めは映画とかでいいんじゃないかな?しゃれた居酒屋を予約してコースをおごれ! ここまでいけたら90%勝ちでしょ! いきなり付き合ってください!みたいな自爆はやめときなよ!