• 締切済み

頭痛がひどい(頭が重い)

頭痛について 職場が変わり、新しい仕事場で働く事になりました。 最近ですが、何をしてても頭が重いのです。 仕事で集中して作業を行った直後には頭が痛くなります。 記憶力が想像以上になくなっています。 単に疲れているのかと思い、 休日には一日中寝てみたり、気晴らしにいろいろ出掛けたり、カラオケで歌ってみたり、 ランニングしてみたり、やけ食い、やけ酒などしてみましたが、やっぱり頭が重いのです。 症状としては、常に頭の中に詰まっている(容量を超えた以上の物が頭の中に入ってる)ような感じです。 何か原因があるとしたらどういった症状だと思われますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201278
noname#201278
回答No.3

ビタミン類の不足なのかもしれませんが、よくわかりません。 環境の変化による、体や、神経の疲れかもしれませしね。 気になるようでしたら、病院へ行かれてみるというのはどうでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一度、頭痛外来で見てもらう方がよくないですか? それと目が疲れているという事はないですか? 何か病気があるといけませんので 病院で見てもらう方がいいですよ

• saeri01
回答No.1

首、肩のマッサージをされてはいかがでしょうか?