• ベストアンサー

深夜 セブン 春巻き

どうしても食べたい。 フライヤ掃除中だったらどうしよう。 店員に拒否されたらどうしよう。 この時間って揚げ物頼んでいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

セブンの春巻き美味しいですよね。 私も良く利用しています。 24時間営業ではない、セブンの店舗に春巻きを要求するのではなくて、24時間営業の店舗なのですから、好きな時間に行って、春巻きを頼んでも何の問題もありません。 もちろん常に春巻きが出来ている状態とは限りませんので、無い場合は上がりの時間を確認して再来店すればいいのです。 コンビニから便利さを無くしたらコンビニではないですよ。

strength2013
質問者

お礼

今セブン行ってきましたが、6時にスイッチいれるとの事でした。 なので、7時位だと、確実に頼めるとの事でした。 前はファミマで、特別にと作ってもらった事もあるので たぶん、人や店舗によると思われます。 私は県庁所在地の中心部なのですが、極端に言えば都心と地方では 客層が違うので、営業的には仕方ないのかもしれません。 なるべく作ってほしいとは思いますが…