• ベストアンサー

深夜 セブン 春巻き

どうしても食べたい。 フライヤ掃除中だったらどうしよう。 店員に拒否されたらどうしよう。 この時間って揚げ物頼んでいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

セブンの春巻き美味しいですよね。 私も良く利用しています。 24時間営業ではない、セブンの店舗に春巻きを要求するのではなくて、24時間営業の店舗なのですから、好きな時間に行って、春巻きを頼んでも何の問題もありません。 もちろん常に春巻きが出来ている状態とは限りませんので、無い場合は上がりの時間を確認して再来店すればいいのです。 コンビニから便利さを無くしたらコンビニではないですよ。

strength2013
質問者

お礼

今セブン行ってきましたが、6時にスイッチいれるとの事でした。 なので、7時位だと、確実に頼めるとの事でした。 前はファミマで、特別にと作ってもらった事もあるので たぶん、人や店舗によると思われます。 私は県庁所在地の中心部なのですが、極端に言えば都心と地方では 客層が違うので、営業的には仕方ないのかもしれません。 なるべく作ってほしいとは思いますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 業務用フライヤー

    四角い形の業務用フライヤと丸い鍋型のフライヤの違いを教えて下さい 四角い方は深いから油の量が必要で掃除が大変 丸い鍋型は浅いから油の量が比較的少なめでいい と知人は言っておりました 揚げるものにもよると思いますが コンビニにおいてある揚げ物や串揚げで串が刺さっている物でしたらどちらのタイプがよいですか? また知人の言う油の量や掃除のしやすさはどちらですか?

  • 上手に春巻きを揚げたいです

    春巻きを揚げると、表面がでこぼこになってしまい、色にむらができてしまいます。 お店で食べるような、表面がすべすべで均一な茶色をした春巻きを揚げるにはどうしたらよいのか教えてください! 使っているのは小さな揚げ物用鍋なのですが、道具にも問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 春巻きの皮はどこに売ってるのでしょうか?

    よろしくお願いします。 ちょっと春巻きの皮がほしいと思いまして、スーパーに行ってみたのですが見つかりませんでした。 餃子などの冷蔵コーナーだったように記憶しているのですが、ピザ生地などはあるのですが、春巻きの包みだけは見つかりません。関連するようなところも見て回ったのですが・・。 普通、春巻きの包み皮は、どのコーナーにあるのでしょうか? 店員に聞くべきだとは思うのですが、忙しい時間であったことと、店員はアルバイトの若い男性ばかりでとても分かりそうに思えませんので聞けませんでした。 よろしくお願いします。

  • セブンイレブンの深夜アルバイトの所作

    先ほど近所にあるセブンイレブンに買い物に出かけました。 この店は品揃えがかなりいいのでお気に入りの店ですが、 真夜中にいる店員がおかしな人間ばかりできになっています。 客の股間を注視するおばさん、二度見、三度見する店員。 真夜中の品だしでダンボールが客にぶつかっても謝りもしない店員。 目前に客がいても「いらっしゃいませ」も言わずに客を見ている店員。 たかが、アルバイトと言われればそれまでですが。 千円に満たない買い物でもこちらは客、相手は店員。 オーナーの教育が問われると考えます。 今回は、レシートを受け取る際に何度もわざと手を引っ込めてきます。 過去に何度も有った。 渡す気がないのか、馬鹿にしているのかわかりませんが。 同地域では、この店でも、似たような店でも自分以外にもやっています。接客業のアルバイトをしている若いアルバイトの間で、客を馬鹿にするのがはやっているのでしょうか? 苦情など言うつもりもありません。 ふざけた店には二度と行かない。これが鉄則だと思います。 みなさんは同じような経験がありませんか?

  • 春巻き専門店

    現在、中華料理店にて働いております。以前から、自分の店をもちたいと思い、その中華料理の中の1つの「春巻き」に注目しておりました。 (もちろん、私は春巻きが大好きでありますので。。。) 春巻きといっても、春巻きの皮をつかえば、何でも巻き調理することができます。野菜・お肉・スイーツ 何でも可能です。。。 もちろん、揚げ物になりますので、カロリーなども気にしながら調理したいと思っています。また、誰にでも気軽に食べていただける、ファーストフード感覚で1本当り80円~150円で販売できればと思っております。まだ、計画初期の段階でございまして、何か色々と参考意見を頂戴できればとおもっております。 何卒宜しくお願い致します。

  • セブンイレブンの深夜バイト

    セブンイレブンで深夜枠のバイトをしようと思ってるんですが、22:00~6:00とかいてあります。 これはこの時間内で4時間とかって事ですか?店舗によって違うのかもしれませんが、明日面接なんで確認しておきたいんでよろしくお願いします。

  • セブンイレブンのバイト

    私の友人がセブンイレブンの店員さんに一目惚れしたようです。優しくおとなしい性格で天使のようだと言ってます。ここまでは普通にある話ですよね。2日くらい前にバイトの勤務形態について質問し友人に伝えました。時間に余裕があれば。声を掛けるのも有りだと言われたのでそれも伝えました。しかしその店員さんには週に3回くらいしか会えないみたいです。自分からすれば週に3回も会えれば充分だと思います。時間は3、4時間程みたいです。多分学生だと思います。バイトさんだから勤務日が少ないのですか?休憩はどんな感じですか?友人を助けて下さい

  • FF9『竜の紋章』

    FF9の攻略本や攻略サイトを見て回ると、 フライヤの竜の紋章はドラゴン族を倒した数で 技の威力が違ってくることがわかりました。 そこで質問なのですが「ドラゴン族を倒した数」と いうのは「フライヤ本人が倒した数」なのか 「パーティ全体で倒した数」なのか教えてください。 というのも、フライヤの有用性がわからず、可能な限り フライヤをパーティに加えていないためです。 「竜の紋章」の為にパーティに加えてやるべきか 悩んでおります(笑)。

  • セブンイレブン

    家の近くに、セブンがあります。 近いので頻繁に行くのですが、店員が大量にいると思うんです。 店に行ったら、店員だらけで… という意味ではなく、数人は固定の店員さんがいるのですが、あとは1回しか見たことないけどもうやめちゃったのかなっていうような人が、たくさんいるんです。たまたまこの店が入れ替わりが早いのかな? セブンって社員やバイトを大量に抱え込むのかな?なんか最近どういう仕組みになってるのか気になって。

  • セブンイレブンのバイトについて

    セブンイレブンのバイトについて現役の方もしくは経験者にお尋ねします。自分の友達の事ですがどうやら行きつけのお店でお気に入りの店員を見つけてしまったみたいです。[要は一目ぼれしたみたいです]その店員さんは大人しい性格で優しくてまるで天使のようだと語っています。長々と前置きが長くてすいません。そこで質問なのですが2、3時間程度のバイトでも休みは存在するのですか?勤務時間はほぼ固定されているのですか?どうやら専門学校生[?]のようです。あくまで友達が思い込んでいるだけです。場所は都内です。自分もこんな事はあまり聞きたくないのですが中々会えないと落ち込んでいるのでお願いします。この質問とは関係ないですがカテゴリが違う場合は遠慮なく教えてください。度々質問してますので。

専門家に質問してみよう