• ベストアンサー

PayPalの登録手続きについて

PayPalに登録する方法を教えてください サイトに入ったのですが、英文で表示されていて今一つ解らないところがあり 手続きが出来ません 具体的にどのような手順を踏めばよいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aahanako
回答No.1

英語が苦手な場合は、日本語ページがあります。 こちらは、すべて日本語で手続きができます。 https://www.paypal.jp/jp/home/?aspxerrorpath=/jp/contents/start/

JOX
質問者

お礼

WEBで検索したら確かにありました ありがとうございました