• 締切済み

PCのPDFファイルについて

PDFファイルを開く事が出来ません、どうすれば開きますか? ちなみにアドビーリーダーは新しいものをダウンロードしています、 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

逆に、該当ファイルを開こうとするとどうなりますか? PDF ファイルが リーダーに関連付けされていますか? 拡張子は、PDF ですか?

happ5709
質問者

お礼

有難う御座いました、しかたがないので、リカバリーしました。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ダウンロードだけでなく、インストールしてください。

happ5709
質問者

お礼

有難う御座いました、しかたがないので、リカバリーしまいた

happ5709
質問者

補足

インストールもちゃんと出来てます

noname#242220
noname#242220
回答No.1

拡張子が『pdf』に成ってますか? 異なる場合は開く事は出来ません。 Windowsの場合『xps』と言う拡張子に成っている時が有ります。

happ5709
質問者

お礼

有難う御座いました、しかたがないので、リカバリーしました。

happ5709
質問者

補足

拡張子を見るのはどうやってみるのですか?