• ベストアンサー

複数のPDF ファイルをひとつにまとめるには?

1枚ずつのPDFファイルが10個あるとします。これを1個のPDFファイルにするにはどうしたら宜しいでしょうか?ちなみにこのPDFは、ダウンロードしたもので、自分が作成したものではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateyan
回答No.2

私はiTextFront 1.17を使っています。使い勝手は至極簡単です。 しかし、ダウンロードしたものということで、セキュリティーのかかったものは加工、編集はできないと思います。

その他の回答 (1)

• Nalvik
回答No.1

下記URL参考。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=PDF