• 締切済み

pdfファイルが開かない

Vista Premiumです。知人から届いたpdfファイルが開けません(アドビーリーダーはインストール済)開こうとすると「現在のセキュリテイー設定ではこのファイルをダウンロードできません」と出ます。メールに関してはパソコン購入後どこもいじっていません。すべてメーカー設定のままです。開き方をご存知の方ご教示をお願います。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

メールを開くソフトで、ツール・オプション・セキュリティと行き、ウイルスの可能性の・・・の前の四角にチェックを入れると見えるようになるでしょう。その後で再送して貰ってください。

teratyann
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました