締切済み

岐阜市内のフィットネスクラブ

• すぐに回答を!
  • 質問No.876841
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (263/1016)

マーサの中にフィットネスクラブがありますよね。あそこは結構いいですか?ネットとかで探したんですけど、値段とかがみつからずにやってみたいけど、どうしようかなって感じです。岐阜市内ならどこでもいいんですが、マーサが家から近いのでこの付近でできたらと思うのですが…。ジムというのは自分が好きなものをやれるのでしょうか?例えばマシーンを使ったものとかプールとか。またその場合人があまりいない時間帯がいいのですが何時くらいがベストでしょう?プールが使いたいのですが、というか勝手に泳いでいたいのですが、人がいっぱいいた場合使えるのかどうか心配です。実際行ったことがある方感想など教えていただけたらうれしいです。

回答 (全1件)

• 回答No.1

市内ではありませんが、北方のフラッグセブンに通っています。
マーサ近辺からなら、なか卯の交差点を曲がり、尻毛を越えて「きたがたひがしぐち駅」を左に曲がってずっと行くと着きます。島大橋を使うともう少し楽ですね。

料金などはホームページをご覧下さい。

このクラブの雰囲気を紹介します。
ジムは好きなものが出来ますよ。エアロバイク・ルームランナー、トレーニングマシーン、ベンチプレスなどなどいろいろあります。
プールは6コースあり、コースごとに目的が記されています。水中歩行、初級水泳、上級水泳のような感じで看板に書かれています。レッスンがある時間帯は3~4コースになることもあります。

込んでいる時間はホームページのQ&Aに書かれていて、それ以外であればだいたいゆっくり出来ますよ。
ただ、子供用スクールが開催されているときは、見学保護者・お迎え保護者・お着替えお子様・付き添いできた弟妹などでごちゃごちゃしてます。駐車場も大変なことになります。この時間は絶対行きませんね。

お風呂・サウナもあり、スタジオレッスンも充実していますよ。料金もそれなりですので、変な人もあまりいませんし。

入会金無料キャンペーンを過去にやっていたのですが、最近はやっていないようですね。残念。

提携施設が他に2施設あります。休館日がずれているので便利そうですが、私は利用したことがありません。

岐阜市内であれば他に岐阜駅内のコナミスポーツ岐阜や、岐阜駅西のセントラルフィットネスクラブ岐阜がありますね。

フラッグセブンについてご質問があれば、またお聞き下さい。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。