解決済み

フィットネスクラブのプール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1011424
  • 閲覧数894
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

フィットネスクラブに通おうと思ってる男です。
そのためにウェアを用意したいのですが、
プールってやっぱブーメランの人が多いんでしょうか?
ハーフパンツみたいな(?)水着があるんでそれでも良ければいいのですが。
あと、帽子も買わなきゃいけませんか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (27/161)

No.1です。記述漏れがあったので。^^;
サーフパンツは駄目です。
ブーメランをはいている人は少ないです。
お礼コメント
tomoya1000

お礼率 57% (4/7)

私の持っているのはサーフパンツでした(笑)
とても参考になりました。聞いてよかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-22 00:30:33
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (27/161)

スポーツジムで条件が異なるかもしれませんが、多分大丈夫でしょう。私が行っているメガロスでは
ハーフパンツタイプの水着でもOKです。
そのタイプを販売もしてますし。
帽子は必要です。
あと必須では無いですがゴーグルがあった方が良いですよ。