• 締切済み

男のフィットネス用水着

ジムか市民プールで定期的に泳ごうと思っているのですが、 どんな水着を買おうか悩んでいます。 調べたところ、フィットネス用水着がいいのかなと思うのですが、 メーカーはどこのを買えばいいでしょうか? また、ボクサーパンツぐらいの長さと太ももが隠れるぐらいの長さって どっちがいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ネットで買った方が安く買えますよ。 私は好んで「arena」ブランドばかり買ってますが、ボクサーぱんつぐらいの長さのものがいいと思います。 スイマーでもない限りそれでいいと思います。

回答No.1

>メーカーはどこのを買えばいいでしょうか? 予算に応じて、スポーツ用品店で買えば どこのものでもいいと思います。 多いのはSPEEDOとかですね。 >どっちがいいんでしょうか? 最近の流行りは太ももが隠れるくらいのものです。