• ベストアンサー

成田市内のおすすめフィットネスクラブを教えてください。

来年から成田市へ引越しすることになりました。 休日にはフィットネスクラブへ通いたいと思っていますが、エアロビクスができて、トレーニングマシーンもそこそこにあるフィットネスクラブを探しています。 どこかいい所をご存知の方がいらっしゃれば教えてください☆彡 ※全く土地勘がありませんので、住所も教えて頂けると  幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今は住んでいないので多少情報が古いかもしれませんが。 ジャスコスポーツクラブイオン成田が一番新しいのではないかと思います。広さもそこそこあります。 買い物客や従業員等がかなり利用しているようなので結構昼間は混んでます。 あとはレッズしかわかりませんが、ホテルの中にあって空いてますが、結構費用が高め。ただここは駅前なので駅からの帰りによるのは便利です。他のホテル内のスポーツクラブは空港近辺になり、成田の駅前市街地からは車で10~15分はかかるところになります。 結構車社会なので、車がないと通うのは大変です。イオンも自転車でいけない距離ではないですが、駅から離れているのでバス等ありますが不便です。

m-445yoshiko
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! ジャスコ内のクラブが結構気になりますが、交通の便が悪いというところにひっかかっています。。。 車を持っていないので。 自転車を長距離こぐのは苦ではないので、自転車で通おうかとも思いますが、、、 実際行ってみて考えようと思います

その他の回答 (1)

noname#8696
noname#8696
回答No.1

詳しいことは地元の方から答えていただけると思いまが参考にどうぞ。 http://fitnessclub.e-cocochi.net/cgi-bin/health/osform/KKRead?&osform_template=FOL_ComChiba.oft&pSITE=FOL

参考URL:
http://fitnessclub.e-cocochi.net/cgi-bin/health/osform/KKRead?&osform_template=FOL_ComChiba.oft&pSITE=FOL
m-445yoshiko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 成田市内にはわりとスポーツジムがあってびっくりしました。 ぜひ参考にしたいと思います。