• ベストアンサー

成田市内のおすすめフィットネスクラブを教えてください。

来年から成田市へ引越しすることになりました。 休日にはフィットネスクラブへ通いたいと思っていますが、エアロビクスができて、トレーニングマシーンもそこそこにあるフィットネスクラブを探しています。 どこかいい所をご存知の方がいらっしゃれば教えてください☆彡 ※全く土地勘がありませんので、住所も教えて頂けると  幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今は住んでいないので多少情報が古いかもしれませんが。 ジャスコスポーツクラブイオン成田が一番新しいのではないかと思います。広さもそこそこあります。 買い物客や従業員等がかなり利用しているようなので結構昼間は混んでます。 あとはレッズしかわかりませんが、ホテルの中にあって空いてますが、結構費用が高め。ただここは駅前なので駅からの帰りによるのは便利です。他のホテル内のスポーツクラブは空港近辺になり、成田の駅前市街地からは車で10~15分はかかるところになります。 結構車社会なので、車がないと通うのは大変です。イオンも自転車でいけない距離ではないですが、駅から離れているのでバス等ありますが不便です。

m-445yoshiko
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! ジャスコ内のクラブが結構気になりますが、交通の便が悪いというところにひっかかっています。。。 車を持っていないので。 自転車を長距離こぐのは苦ではないので、自転車で通おうかとも思いますが、、、 実際行ってみて考えようと思います

その他の回答 (1)

noname#8696
noname#8696
回答No.1

詳しいことは地元の方から答えていただけると思いまが参考にどうぞ。 http://fitnessclub.e-cocochi.net/cgi-bin/health/osform/KKRead?&osform_template=FOL_ComChiba.oft&pSITE=FOL

参考URL:
http://fitnessclub.e-cocochi.net/cgi-bin/health/osform/KKRead?&osform_template=FOL_ComChiba.oft&pSITE=FOL
m-445yoshiko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 成田市内にはわりとスポーツジムがあってびっくりしました。 ぜひ参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 寝屋川市のフィットネスクラブでお勧めな場所を教えて下さい。フィットネス

    寝屋川市のフィットネスクラブでお勧めな場所を教えて下さい。フィットネスクラブは始めてで、ダイエットと筋力トレーニングがしたいです。主に土日に通いたいです。初心者なのでその他必要な知識等も教えて下さい。宜しくお願いします。

  • フィットネスクラブに通うべきか

    こんにちは。 私は今、運動不足解消とシェイプアップのためフィットネスクラブに通うことを考えているのですが、主にはマシーンの使用ではなくヨガとプールの使用が目的です。 泳ぐことは家では無理なのですがヨガであれば家でも出来るかと思い、わざわざ仕事帰りもしくは休日に車で20分程の所にあるフィットネスクラブに月会費を払いながら通うべきなのか悩んでいます。 それで現在、フィットネスクラブやスポーツジムなどに通っている方、もしくは自宅でヨガなどを行われている方に体験談などをお聞きしたいのですが、現在の運動方法とその効果についてどのようにお考えですか? 私は毎日続ける、ということが余り得意な方ではないのでフィットネスクラブに通えば「行かな損!」という一心で続けることが出来るかと思ったのですが、家ででもキチンと行いさえすればフィットネスクラブに通うのとではそんなに大差がない、というのであれば家で頑張って続ける努力をしようかと思っています。 簡潔なご回答でも結構ですのでアドバイス宜しくお願い致します。

  • フィットネスクラブでのベルト(?)について…

    こんばんは フィットネスクラブに通いだして半年ぐらいになります。 フィットネスクラブのプログラムに入ったり、マシンを使ったトレーニングをしてます。 私のフィットネスクラブでは、なぜかマッチョな方々がたくさんトレーニングされておられます。 すごいトレーニングで見ているだけでも、汗をかきそうです。 ただ、最近疑問に思うことが出てきたので…素人の質問で申し訳ありません。 ・腰にベルトを巻くのはなぜですか?また、ベルトを利用しておいた方が筋肉つきやすいのですか? →中には、腕(?…たぶんですが…)のトレーニングの際にも巻いてらっしゃる方がおられます。 ・トレーニング中にプロテイン(?…たぶんですが…)を飲む方がいいのですか?また、プロテインは飲んだ方が筋肉つきやすいのですか? →粉のまま口に入れてらっしゃる方が大半です。 ・軽い(40kgぐらい?)のベンチプレスで力んで、叫んでらっしゃる方もおられます。 →叫ぶ方がいいのですか? →細い方(ブルースリーみたいな体型の方)ですが、軽い重りでも叫ぶ(?)ぐらいになるのですか? 誠に、ど素人みたいな質問で…申し訳ございませんが、ウェイトトレーニング(?)に詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • さいたま市の「大宮駅」、「北大宮駅」周辺のスポーツクラブ、フィットネスクラブ

    さいたま市の「大宮駅」、または、東武野田線「北大宮駅」の周辺(徒歩圏、又は、自転車圏)で、スポーツクラブ、フィットネスクラブのお薦めがありましたら、教えてください。 トレーニングマシーンとか、プールとか、フィットネススタジオとか、その他がある「会員制施設」のことです。 名称がわかれば、特にお薦めでなくとも結構です。

  • 東京都内でオススメのフィットネスクラブ

    今年の末に、東京都内に引っ越すことになりました。 私は、現在地元でフィットネスクラブにかよっているのですが、 東京にいってからも、どこかに入会して運動を続けようと思っています。 そこで、都内でオススメのフィットネスクラブがあったら、教えてください。 私はエアロビクスが好きなので、プログラムが豊富で設備もしっかり整っている所がいいのですが…。

  • 大分県中津市近郊にいいフィットネスクラブを知っていますか?

    大分県中津市近郊でフィットネスクラブを探しています。 「マリアスポーツクラブ」というところが近くにあったのですが、マシンがほとんど無く設備も余り良くなかったので他の所であればなーと思っています。 都心にあるような最新の設備が充実していてシャワーとかもあればうれしいのですが・・・。 知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 溝の口付近のフィットネスクラブ

    川崎市の溝の口の近辺におすすめのフィットネスクラブありませんか?? マシンあり、プールあり…みたいなのがいいんですが。 もしご存知でしたら、ご回答お願いします♪

  • 年末年始営業しているフィットネスクラブなど

    年末年始もトレーニングしたいのですが、所属しているフィットネスクラブは休みです(12月30日~1月3日まで)。マシントレーニングが主ですが、ビジターで出来るところをご存知の方、教えてください。 東京在住です。

  • 岐阜市内のフィットネスクラブ

    マーサの中にフィットネスクラブがありますよね。あそこは結構いいですか?ネットとかで探したんですけど、値段とかがみつからずにやってみたいけど、どうしようかなって感じです。岐阜市内ならどこでもいいんですが、マーサが家から近いのでこの付近でできたらと思うのですが…。ジムというのは自分が好きなものをやれるのでしょうか?例えばマシーンを使ったものとかプールとか。またその場合人があまりいない時間帯がいいのですが何時くらいがベストでしょう?プールが使いたいのですが、というか勝手に泳いでいたいのですが、人がいっぱいいた場合使えるのかどうか心配です。実際行ったことがある方感想など教えていただけたらうれしいです。

  • フィットネスクラブでのマナーとエチケット

    こんにちわ、21歳の男です。近頃フィットネスクラブに興味を持ち、 地元のフィットネスクラブに通おうと思っています。 現在は174cmに83~84kgと、かなり酷い体型なのでゆっくり改善したいと思っています。 そこで気になったのですが、利用時のマナーとエチケットです。 マナー・エチケットとしてプールに入る前にシャワーぐらいは、わかるのですが無知に近い状態です。 質問を並べさせて頂くと、 ・毛深いので、すね毛などは剃った方がいいのでしょうか?? ・プールとマシンがを利用するのですが、最低限必要なものとは?? ・他アドバイス等ありましたらお願い致します! 周りを見返したい気持ちもあり、 フィットネスクラブは初めてですが真面目にトレーニングに励もうと思います。 それでは、ご教授お願い致します。