• 締切済み

新しい一歩

pink580の回答

• pink580
回答No.3

縁ってあると思います。ずっと思いが続いているなら縁が繋がっているのではないでしょうか?縁があるならあなたが努力しなくても彼さんに会えると思います。また、あなたが本当の縁がある方が現れたら彼さんの事はいつしか忘れると思います。無理に忘れなくてもいいと思います。ご自分の気持ちを大切になさって下さい。本当の出会いがあるまでどうぞご自分の素敵さに磨きをかけて下さい。応援しています!

12252332
質問者

お礼

はじめまして、お返答ありがとうございます。 縁あればいいな~と思います。偶然にも会えたとき驚くほど素敵な女になってたいです。 キレイな思い出を人生の糧にしてみたいかもしれないと思いました。 お返事本当にありがとうございました。