• 締切済み

桃とプラムの掛け合わせの果物

この間、桃とプラムの掛け合わせだという果物を頂いたのですが、この果物に、名前はあるのでしょうか? 頂いた相手も分からないらしく、お互い気になり過ぎて困っています(笑) どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fujino3
回答No.2

ネクタリンでしょうね 他にもhttp://matome.naver.jp/odai/2134922901080321501

• nitto3
回答No.1

桃より少し小さなネクタリンというのがあるけどね。