• ベストアンサー

エナジードリンクの飲みすぎについて

こんにちは、僕は20代前半の会社員です。 僕はモンスターエナジーが好きでよく飲むのですが、 1日に2本モンスターエナジーを飲んだ日に リポビタンDを飲むのは危険でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irration
回答No.1

あまり飲みすぎると本当に死ぬみたいなのでオススメしません…。 また、エナジードリンクで一時的に元気になっても 後から負担が返ってくるみたいなので エナジードリンク自体ここぞという時のために取っておいた方がよいかもしれません。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135103621473983001
paradoxica
質問者

お礼

死ぬこともあるんですね。。。びっくりしました。 酷いときは一週間連続で飲んでいたので、今後は少し控えようと思います。 ありがとうございました!

paradoxica
質問者

補足

URLありがとうございます! 拝見いたしますm(_ _)m