• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:原因不明、印刷出来ないで困ってます。)

キヤノンMP560プリンタが印刷できない原因は?

このQ&Aのポイント
  • キヤノンMP560プリンタがスイッチオンはしているが、印刷スタートしない問題について、原因や対処方法を教えてください。
  • ウインドウズ7のパソコンで使用しているキヤノンMP560プリンタが最近になって印刷できなくなりました。インクのランプはすべて赤点灯していますので、なぜ印刷できないのか教えてください。
  • キヤノンMP560プリンタが正常に動作しない問題について、原因と対処方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

赤ランプがついているんだったらインク切れです。 詰め替えインクを使っていませんか?

s0922sss
質問者

補足

説明不足でした。赤ランプ点灯とは、インクカセットを取り換えた時、 点灯することで、切れれば赤ランプ点滅か、消えている状態。 インク切れでない事を説明したつもりでした。補足ですが、もちろん純正品です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.2

こんにちは。 前に印刷した物がジャムってませんか? 例えば印刷中に中止したり同じ指示を何度もしてたりとか。 あとはWifiが安定していないとか。 有線に切り替えてみても同じなら修理出した方がいいかもしれませんね。

s0922sss
質問者

お礼

有難うございます。ここまでであちこち触ってますので、ご指摘の様になっているかも。 オフラインで試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。