• 締切済み

布団があわない

買ったばかりの敷布団が固くて朝起きた時体が痛いです 床で寝るの違い感じで寝てた時は目覚めも良かったですが…少しでも改善できる方法はありませんか?

noname#198799

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

体圧を分散できる[エアリー敷きパッド]または[エアリー敷き布団] を購入し、布団の上に置くと良いでしょう。 暫く前に購入して使用していますが、そこそこの安眠効果がある ようです。 「アイリスオーヤマ」の商品を扱っている日用品店などで購入できる と思います。 詳しくは次のURLをクリックして参考にしてください。 [エアリー敷きパッド/アイリスオーヤマ] http://www.irisohyama.co.jp/airy/itemlist/pad/ [エアリー敷き布団/アイリスオーヤマ] http://www.irisohyama.co.jp/airy/itemlist/futon/ [エアリーの宣伝ポイント] http://www.irisohyama.co.jp/airy/reason/

• gisahann
回答No.1

ベッド代わりのものなんでしょうか?  普通の綿布団で固いとは? それとも薄くて床の影響? 今までの布団をその上において重ねて寝て見て下さい。

質問者

お礼

ベッドでなくて床に布団を敷いてねてます。今の布団は、ボリュームがあります 布団自体がかたいかんじです