• 締切済み

夢に鶴が出てきました。

今日見た夢を簡単に説明します。 夢占いできる人、お願いします。 最初はゲームセンターにいたのですが、次の瞬間には雪国のような場所に変わっていました。 そこには見知らぬおじさんがいました。 おじさんは二匹の動物を見せてきました。 一匹は犬のような見た目の動物でしたが、おじさんは猫だと言い張っていました。 二匹目は最初は気持ち悪い外見のものが、一瞬にして鶴になり羽ばたいて行きました。 おじさんは咎めるわけでもなかったので逃げたという認識ではなさそうです。 鶴が出る夢は良いと聞きましたが、どうなんでしょうか。

みんなの回答

• atta3
回答No.1

だから?・・・って感じ・・ 現実に鶴を見ても 何も変わらないのに 夢に出た鶴は良いのか?・・なんて考えた事無いのかな? 夢は夢です・・タダの夢・・