男の整形とは?整形したい理由と父への説得方法

このQ&Aのポイント
  • 男の整形とは、容姿の改善や修正を目的とした手術や治療のことです。整形を希望する理由としては、就職や人間関係の改善、自己肯定感の向上などが挙げられます。しかし、父親が整形に反対している場合、説得することが必要です。
  • 父親に整形を認めてもらうためには、自分の思いや願望をしっかりと伝えることが重要です。整形をすることで自分の人生や将来に向けた希望を持っていることを示し、その意味や重要性を説明しましょう。
  • また、整形に対する誤解や偏見を解消するため、信頼できる専門家の意見や成功事例を紹介することも有効です。父親の心配や不安を取り除き、整形手術が自分にとって必要な選択であることを伝えましょう。最後には、父親とのコミュニケーションを大切にし、お互いの意見を尊重しながら話し合うことが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の整形 (再送)

私、中堅ゼネコン(在京)への就職が決まったものです。地方国立を出ました。 元々の希望は商社マンでした。 しかし、念願叶いませんでした。 浪人をさせてもらえる家庭環境にありません。 ずっと英語の勉強をしてきました。 toeicも880で、英会話も磨いてきました。スペイン•ポルトガル語 ドイツ語 等もできます。(勉強してきました) ですので、広く世界で働けてお金を沢山稼げるところに行きたいと思って商社を希望していました。 ただ、私の実力不足で内定をいただけませんでした。 どうしても、諦めきれないので、いずれ転職したいと思っています。(内定をもらった中堅ゼネコンさんには悪いですが) ただ、商社の人事の方や大学のOBの方から、「君は顔も老けているし、スポーツもやっていなさそうでひ弱だしどうやってもウチには来れないよ」「そんな顔だから、彼女もできたこともないんだろうし、そんなんじゃしごとなんかできっこない」というようなニュアンスのことを就活中に言われました。 私自身は、会社の利益になる人物ならばいいのではないか(新卒では測りにくいけれど)と思っています。 だから、転職のときは、語学に加えて、法律の知識などでアピールしていければなと思っています。 それには絶対の自信がありますし、何を言われても構わないのですが、顔のことが気になります。 やはり、バカにされてきた気持ち悪い顔ということはわかっています。しかし落語等で、かわす術をある程度身につけましたし、痩せましたし、サッカー、テニス、野球などのスポーツもやっています。 しかし、顔が必須の条件であるのにも関わらず周りの評価が変わらないのであれば 夢への障害 でしかありません。 私の人生を振り返ってみれば、顔が悪いために女性にモテないばかりでなく出会うほとんどの人から、何かしら容姿のことで言われ続けてきました。 それだけならともかく、殴られ蹴られたつづけた青春時代… なんとか、生き永らえてきました。 このまま死ぬのはあんまりです。 せめて夢を実現させて、死にたいのです。(商社マンは早死になのもなりたい理由の一つです。) いじめや、私の能力がないために家族には多大なる迷惑をかけてきました。 それだけならず、一人で生きて行くために、孫の顔も親に見せられないのも無念です。 せめて、お金を親や兄弟に置いて死んでいきたいです。 整形を、したいのですが父が許してくれません。 男は仕事だ 容姿を気にするなんざ受け入れられん ましてや整形なんて と言って反対しています。 一応、整形するためには社会人出会っても親の同意書がいるらしくどうすればいいのかわかりません。 あなたが、父親ならばどういうことを言えば納得しますか? 教えていただけませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

親が許してくれて整形したとします。 でも良い人と出会って結婚したいといった時に整形の事実を話さなければならない事に直面します。 整形で遺伝子までは変えられず子供の顔は今の顔には似てきません。 人は容姿ではないけれど「整形をしたという事実」を受け止められる方はそういないと思います。 前の顔が気になるというだけでなくそれをしたって事自体に。 それで離れてく女性もいると思いますのでそこで後悔しないのか?です。 黙って結婚すればもっと修羅場です。 容姿で落とすような会社はこちらから願い下げには簡単にはできないとは思いますが、そこまで言われるってどうなんでしょう?

その他の回答 (2)

noname#204018
noname#204018
回答No.2

大手商社マンには昔から知り会いが多い。大学の同期は商事のプラント部門にいたし、S大の友人は物産でインドスリランカ中国が長い。うちのご近所にはS商事、M商事の元役員が住んでいる。 ただ、だれもモテそうなイケメンはいません。牛蛙みたいな屈強な面構えの不細工な男が多い。ただ一目で頭がいいというのはわかる。何が違うか。 眼光の鋭さ。 こればっかりは整形じゃどうにもならん。 老け顔といわれたのは、精気がないという意味で、モテるモテないのは話ではないでしょう。上の4人共通するのは、女に手は早そう。 商社マン=真面目とは縁遠い人。で間違いなし。スケベであって目がギラギラしているくらいが商社マン向きなのでしょう。欲望に忠実に生きている。そういうタイプが望ましい。多少の無頼派であってもひ弱なもやしっ子よりはずっといい。 全く予見のないところで道を切り開くバイタリティ。これは気質の問題で、だいたい顔を見ればわかると面接官は言いたかったのでしょう。高校教師や公務員に向いている顔もあれば、外交官、商社マンに向いてる顔もある。 こと商社マンは、奥さんの内助の功が必要。女で苦労しそうな内向的な男はダメだとふるいにかけたのでしょう。晩婚で独身じゃ海外じゃ精神的に勤まらない。 だから、鼻筋にシリコンいれても、目を二重にしてみても、出来た顔がやっぱり弱っちい顔じゃ、意味ないでしょ。 整形で点数があがるほど商社の面接は甘くない。 そもそも、地方大学から商社マン目指すなら、繊維商社や豊田通商とか機材商社など一ランク下をねらうべき。中堅なら多少目はある。大手はみな一流大学の指定席。ただ、先輩のいる商社があるならそこはねらい目ですよ。 もっと顔を含めて自分に自信をもちなさい。ふてぶてしく押し出し強く、オドオドしない。それだけで整形なんか必要ない。 なんか、女にモテないという言葉を「容姿が悪い」と取り違えているね。男なら言葉と男気で女を口説けという意味でしょう。女を口説く力と商社のビジネスはかなり近い。 このままでは、仮に商社マンになれても、各国へ赴任するたびごとに整形を重ねるような事態に陥りそうですね。 あなたは、いまのままで十分魅力的。その個性に自信を持てということです。 自身を持てば、目が輝き、その顔つきが「商社マンらしく」見えます。

  • koimai
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.1

あなたは、夢の為にずいぶん努力されてきたのですね。 中堅のゼネコンに就職も内定出来たけど、商社マンになる夢が捨てきれない。 チャレンジするのは、若者の特権だからいい事です。 ただ、容姿は良いに越したことはありませんが 決して全てではありませんよ。 イケメンは誘惑が多いがために道を踏み外し易い。 ナルシストが多くて、嫌味に成り易いの。 中身がないと結局女性にも軽く見られるのよ。 でも一番はどう言う生き方をするかなんです。 そう言うのは全部顔に刻まれるんです。 作りが良くても、卑しい生き方をすれば人相も悪くなる。 それが相手に伝わるんです。 せっかく入ったゼネコンの会社でも、本意の会社でないといい加減に 働いてると、評価されず、あなたの本来の夢がどんどん遠のくのを 忘れないでください。 一生懸命働いてる人は、みないい顔してます。 生れもっての容姿が良くても、恵まれない人生送ってる人はたくさんいますよ。 顔の良しあしで判断されるのが嫌なら 日本を出て、外国の商社に入る道もあるはず。 容姿にコンプレックスを抱いてるより 髪型や身だしなみに気をつけて、人に好印象を与えるよう気をつける方が 整形にたよるよりうんと早道だと思う。 整形しても、DNAまで整形できない。 結婚して、子供が生まれたときにまた誤魔化す人生送りたいですか? あなたは、若いんだから、これからなんですよ。 がんばってね。

関連するQ&A

  • 再送です

    私、中堅ゼネコン(在京)への就職が決まったものです。地方国立を出ました。 元々の希望は商社マンでした。 しかし、念願叶いませんでした。 浪人をさせてもらえる家庭環境にありません。 ずっと英語の勉強をしてきました。 toeicも880で、英会話も磨いてきました。スペイン•ポルトガル語 ドイツ語 等もできます。(勉強してきました) ですので、広く世界で働けてお金を沢山稼げるところに行きたいと思って商社を希望していました。 ただ、私の実力不足で内定をいただけませんでした。 どうしても、諦めきれないので、いずれ転職したいと思っています。(内定をもらった中堅ゼネコンさんには悪いですが) ただ、商社の人事の方や大学のOBの方から、「君は顔も老けているし、スポーツもやっていなさそうでひ弱だしどうやってもウチには来れないよ」「そんな顔だから、彼女もできたこともないんだろうし、そんなんじゃしごとなんかできっこない」というようなニュアンスのことを就活中に言われました。 私自身は、会社の利益になる人物ならばいいのではないか(新卒では測りにくいけれど)と思っています。 だから、転職のときは、語学に加えて、法律の知識などでアピールしていければなと思っています。 それには絶対の自信がありますし、何を言われても構わないのですが、顔のことが気になります。 やはり、バカにされてきた気持ち悪い顔ということはわかっています。しかし落語等で、かわす術をある程度身につけましたし、痩せましたし、サッカー、テニス、野球などのスポーツもやっています。 しかし、顔が必須の条件であるのにも関わらず周りの評価が変わらないのであれば 夢への障害 でしかありません。 私の人生を振り返ってみれば、顔が悪いために女性にモテないばかりでなく出会うほとんどの人から、何かしら容姿のことで言われ続けてきました。 それだけならともかく、殴られ蹴られたつづけた青春時代… なんとか、生き永らえてきました。 このまま死ぬのはあんまりです。 せめて夢を実現させて、死にたいのです。(商社マンは早死になのもなりたい理由の一つです。) いじめや、私の能力がないために家族には多大なる迷惑をかけてきました。 それだけならず、一人で生きて行くために、孫の顔も親に見せられないのも無念です。 せめて、お金を親や兄弟に置いて死んでいきたいです。 整形を、したいのですが父が許してくれません。 男は仕事だ 容姿を気にするなんざ受け入れられん ましてや整形なんて と言って反対しています。 一応、整形するためには社会人出会っても親の同意書がいるらしくどうすればいいのかわかりません。 あなたが、父親ならばどういうことを言えば納得しますか? 教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 整形しちゃおうかな

    私、中堅ゼネコン(在京)への就職が決まったものです。地方国立を出ました。 元々の希望は商社マンでした。 しかし、念願叶いませんでした。 浪人をさせてもらえる家庭環境にありません。 ずっと英語の勉強をしてきました。 toeicも880で、英会話も磨いてきました。スペイン•ポルトガル語 ドイツ語 等もできます。(勉強してきました) ですので、広く世界で働けてお金を沢山稼げるところに行きたいと思って商社を希望していました。 ただ、私の実力不足で内定をいただけませんでした。 どうしても、諦めきれないので、いずれ転職したいと思っています。(内定をもらった中堅ゼネコンさんには悪いですが) ただ、商社の人事の方や大学のOBの方から、「君は顔も老けているし、スポーツもやっていなさそうでひ弱だしどうやってもウチには来れないよ」「そんな顔だから、彼女もできたこともないんだろうし、そんなんじゃしごとなんかできっこない」というようなニュアンスのことを就活中に言われました。 私自身は、会社の利益になる人物ならばいいのではないか(新卒では測りにくいけれど)と思っています。 だから、転職のときは、語学に加えて、法律の知識などでアピールしていければなと思っています。 それには絶対の自信がありますし、何を言われても構わないのですが、顔のことが気になります。 やはり、バカにされてきた気持ち悪い顔ということはわかっています。しかし落語等で、かわす術をある程度身につけましたし、痩せましたし、サッカー、テニス、野球などのスポーツもやっています。 しかし、顔が必須の条件であるのにも関わらず周りの評価が変わらないのであれば 夢への障害 でしかありません。 私の人生を振り返ってみれば、顔が悪いために女性にモテないばかりでなく出会うほとんどの人から、何かしら容姿のことで言われ続けてきました。 それだけならともかく、殴られ蹴られたつづけた青春時代… なんとか、生き永らえてきました。 このまま死ぬのはあんまりです。 せめて夢を実現させて、死にたいのです。(商社マンは早死になのもなりたい理由の一つです。) いじめや、私の能力がないために家族には多大なる迷惑をかけてきました。 それだけならず、一人で生きて行くために、孫の顔も親に見せられないのも無念です。 せめて、お金を親や兄弟に置いて死んでいきたいです。 整形を、したいのですが父が許してくれません。 男は仕事だ 容姿を気にするなんざ受け入れられん ましてや整形なんて と言って反対しています。 一応、整形するためには社会人出会っても親の同意書がいるらしくどうすればいいのかわかりません。 あなたが、父親ならばどういうことを言えば納得しますか? 教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 自信を持つこと

    どこに行っても、どこへ入っても、バカにされます。 バカにされると、途端に頭が真っ白になります。 その事実から逃げようとします。(とっさに笑いに転化します) しばらくして(家に帰って)、頭に血が上り人を殺したくなる時もあります。 でも、逆に人に認められたい 認められたい と思って生きてきました。(多分これからも) でも、その思いが強すぎてtoeicの点数や学業の成績を自慢してしまったり、彼女持ちのイケメンに妬いて嫌味を言ったり… してしまっています。(止めようと思うけどやめられない…) 具体的に、顔が悪いとどこに行っても言われます。顔がキモいと言われます。(老けた顔 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんに似ている) 好きなテニス、野球をして活躍しても 不細工が調子乗るな 塾で生徒に教えていても、先生の顔キモいね… 青春時代はずっと顔だけで殴られたし、蹴られました。 はっきりと覚えているのですが、高校の先生に相談しても「顔が悪いからいじめられてもしょうがない」 とハッキリと言われました。 顔は整形でもしない限り、変えられないので、学業にスポーツに頑張ってきました。高校時代は痩せていましたし(身長179 体重70 でした) 制服も県内では一番かっこいい学校でした。 でも、ダメでした。 このように、顔で全てダメになるし、親にも勉強でみとめられたことがなかったからか(toeic880でもバカ扱い)、無意識的に自分の学業やスポーツで周りの人に自慢してしまいます。(数少ない友達に指摘され気づきました。) 多分、自信がない表れだと思います。 さて、ここで本題なのですが、私、商社マンになりたいと思っております。(現在、ゼネコンで将来転職したいと思っている)以前、ここで質問させていただいたのですが、その時に私は整形をしたいと思っていると書かせていただきました。 実際に、商社の方から、顔が商社マンでない。女性にモテない 自信がない と言われましたのでそのように書きました。すると、男は顔じゃない 顔で商社は採らない 等の意見が寄せられました。 そのなかで、一番多かった意見は自信が持てれば商社マンに近づくと言った内容でした。 しかし、それが私にはとてつもなく難しいことなのです。 正直、もう何年もふさぎこんでいて、髪もボサボサだし、服にも気をつかわなくなったし靴も汚いです… だって俺は一生顔がキモいし、改善しても改善してもバカにされます。 最近、大学の保健課心療内科にも通っています。 どうすればいいのかわかりません 教えてくださいませんか よろしくお願いします。

  • 整形について。。。

    整形について。。。 こんにちは、17歳現役高校生の男です。 僕は歌手として活動しているのですが、 メジャーデビューを考えているのですが、、 自分の容姿に自信がないんです・・・ 歌に関してはストリートのオーディションで合格したので 自信はもてるようになったのですが、、 周りからは容姿のことでは「そのままでもいいと思う」言われてるのですが 自分自身でテレビに出るとなると、この顔では出られないと一人悩んでいるんです。 親も反対はしていませんし、自分自身歌手の道を本気でやりたいので 整形を真剣に悩んでいます。 この夏にレコーディングをし、メジャーレーベルにオーディション応募しようと思って いるのですが、レコーディングの費用もなかなかのもので、どちらかをやると どちらかができずということなので、悩んでいます。。 整形の方を考えていたのですが、整形はオーディションで合格して デビュー前くらいにでもできますよね?なのでいまはレコーディングを先にやったほうが いいのではないかと考えているのですが、どうでしょうか?? 芸能人はほとんどが整形しているので、特に偏見はありませんが、 芸能人は夢を与える仕事じゃないですか、、 それなりのルックスも必要になってくるとおもうんです・・・ 長くなりましたが、 整形を先にやったほうがいいですかね?? レコーディング先でオーディション受けたほうがいいですかね?? アドバイスお願いします!!!

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。

  • 整形手術は親を悲しませるでしょうか

    小中高校とずっと容姿のことでイジめられていました。 男の子からはあからさまに大声で悪口を言われたり、 女の子からは顔の気にしてる事を言われたり 似ていると言われても嬉しくないような芸能人に似てるとからかわれてきました。 いまは高校を卒業して引きこもりをしているんですが、 どうにかしないといけないと思って 今は整形手術を受けようと考えています。 今まで容姿のことでイジめられたいたことはずっと親に隠していました。 お子さんのいる方に質問したいです。 自分の子どもが真剣に悩んで整形したいと言ってきたら やっぱり悲しいでしょうか。。

  • 美容整形について

    閲覧ありがとうございます。 中二の女子です。 私は自分の顔に自信がありません。 自信がないあまり、いつも下を向いて歩いたり周りに暗いと言われ、とてもショックです。 唯一、自分の顔の好きなところを上げれば目が二重なところだけですが 目自体はそんなに大きくありません。骨格の問題だと思いますが、顔が大きくエラが張っていて鼻は低く(だんご鼻)凹凸がないため、のっぺりとした顔です。 なんとなくですが、顔は女優の小雪さんに似ています。 (小雪さんやファンの皆さんに失礼ですが)、容姿のことでネットなどでよく批判されていますよね? 顔が好きじゃないとか、能面のような顔だとか...色々書かれています。 小雪さんはスタイルが良かったり、鼻も高いほうではないかな、と思いますが 私は鼻も高くないし、スタイルも良くないです。典型的な日本人のスタイルです。 自撮りなどをする際、照明を当てて上目づかいに撮ると私もごくたまに可愛く撮れたりするんですが 実物は全然可愛くありません。たまに学校のプリントに自分が映ってたりすると、すごく嫌です。 他人が撮ったものを見ると、自撮りしたものと全然違うし、クラスの集合写真などが本当に嫌いです。ブスなどと言われたことはありませんが、自分の顔は好きではありません。 街に出れば、可愛い人や綺麗な人ばかりで劣等感に陥ります。 もちろん、人間顔ばかりでないとは思いますし、中身も大切だと思いますが 私の場合、人に惹かれるときは顔や全体の雰囲気などです。 整形してしまいたい...と悩むこともあります。 整形ってやはり批判的にみられてしまうと思うんですが、コンプレックスが無くなれば自信を持てると思うし、人生や性格も明るくなると思うんです。整形をする方の中に、ひとつ整形してしまったら、あれもこれもと整形する方もいますが、私は顔で鼻を整形したいです。鼻だけでいいです。 鼻はプロテーゼで高くする方法ではなく、単純に小さくしたいという思いです。 でもやはり、整形はいけないと思いますか?それに、私はまだ中学生だから、周りに絶対反対されると思います。高校に入る前の春休みに整形したらどうか、と考えています。 ちなみに、高校は地元ではなく、都会のほうに進もうと考えています。 鼻の整形について色々調べたのですが、鼻翼縮小か鼻尖形成という手術を受けてみたいです。 でも、自分の顔に傷痕が残らないかとか、崩れないかという心配もあります。 それに、もし自分が整形してしまったら、親は傷つくかもしれないという思いもあります。 もしも整形するとなったらできれば、自分の貯金額で整形したいです。 貯金額ですが、現在25~26万ほどあると思います。 その中には、親からもらったお金やお年玉などが含まれています。 それは、私が幼い頃から親がコツコツ貯めてくれたので、私の将来のために貯金してくれていたのだと思います。まだ決まったわけではありませんがそれを、勝手ながら整形に使おうなどと親には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも鏡を見るたびに、自分の顔が嫌になってしまいます。 先ほど書きましたが、鼻以外は整形する気はありません。 親にはまだ相談していません。 整形でかかってしまった費用は、将来仕事で働いて親に返したいです。 もちろん、簡単なことではないと思うし、少しずつでもいいので返していきたいです。 整形することは、親不孝かもしれませんが、勉強して働いてなんとかその分親孝行したい思いです。 実際に整形をしたことがある方、経験者の方にも意見や考えをお聞きしたいです。 ご回答お願いいたします。

  • 美容整形する気持ちって解りません?

    美容整形する人がテレビで特集されたりしますが、よくもまあ金がありますよね。 水商売で稼いだケースや、貢いでもらったり、自分でOLしてたりとさまざまでした。 でも、その人たちの気持ちってすごいわかるんです。 不細工なくせに態度がでかい人を見ると 「よくそんな顔で堂々とできるものだ」と思いますし、 容姿が整っていないのに恋人関係を形成してたりすると、「相手はよくそれで欲情できるよな」とも感じます。 そういう気持ちがあるからこそ、私も整形希望者なんですが

  • 整形について男性は?

    最近友達が整形をしました。 凄く自然な二重になってかわいくなったと思います。 前からその子はアイプチをしていたので違和感は無いです。 kayoppeもすれば?と勧められたこともあります(今思うと失礼な話ですよね・笑) 一方私は顔は決してかわいくないし、一重だし、アイプチもしてないです。 上中下で言えば下かもしれません(変な言い方ですが)^^; でも整形には興味は無いです。 興味が無いといったら嘘になりますが、素の、このままの私を心から愛してくれる人に出会うというのが夢なのです(笑) そして自分を偽ることが何か嫌で。 そこで気になったのですが、男性から見たら、整形でかわいくなった子と何もいじってないけどかわいくない子ではやはり、「整形だから」とか関係なくかわいい子がいいんでしょうか? 何もいじらずにかわいい子が一番いいとは思いますが、「整形」であるということはマイナスなのかどうなのかが気になりました。 外見で好きになるとかではないと思いますが、容姿は良いに越したことは無いと思うのです。 好み云々は置いといて。 例えば、「あ、あの子かわいいな」と思った子が実は整形美人だったと知ったときの気持ちは 「あぁなんだ、ショックだな」なのか 「へぇそうなんだ」ぐらいで別にどうでもいいのか、ということです。 単なる素朴な疑問、興味なので暇な時に考えてみてくださると嬉しいです^^

  • 韓国の整形外科

    韓国で美容外科をしようと考えている30代女性です。日本語の対応可能で、有名な所はどうやって探せばよいでしょうか?目と顔の輪郭の整形を希望しています。皆さんは、どのように探されているのでしょうか?